光GENJIの今
1987年にジャニーズからデビューした私の青春「光GENJI」
メンバーは内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓。

内海KUN、晃KUN、あっくんは今でもジャニーズに所属。
大沢樹生は喜多嶋舞と離婚。フロム・ファースト 所属
ひろKUNはエイチピーガールコミュニケーションズ所属

かーKUNはジュースを買いに行くのがめんどくさいらしく、最近自動販売機を買いました。

びっくり仰天はこの人!!バンジーこと山本淳一が今年4月にIT系の会社「milliondollar happy」を設立し社長に就任てるんですよー。

--------------------------------------------------------
社長と言っても、営業周りまで自分でこなしている様子。主な仕事はというとHPのバナー(インターネット広告)を1ピクセル100円で販売する育て系ホームページ。今は35,900ピクセルが売れている(359万円の売り上げ)。会社設立から5ヶ月超でなんとも微妙な売り上げです。
めざすは一億円だとか。
 注目すべきは山本淳一のHPのよくある質問欄!
「あなたは本当にあの山本淳一ですか? 」との質問が・・
回答はもちろん「 正真正銘、山本淳一(元 光GENJI)です。」
元アイドルが社長と言うことで疑う人が多いようだ。

とにもかくにも光GENJIは今も輝いています。




テーマ : 諸星和己
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

本物だ!!
あっくんあっくん!!
すげー!
chang>ヤバヤバク突っ走ってしまいました。

セーコ>あっくんは今「佐藤敦啓」ではなくって「佐藤アツヒロ」なんだね。

やまよう>IT社長目指してください。!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索