スポンサーサイト
131円
車で走ってたらさ、ガソリン「131円」という看板が見えたのでびっくりした。
つい先日まで「141円」だったのに、急激に10円も値下がりするなんて。

ウソだーーと思い、次のスタンドも見た。
やっぱり「131円」だった。

値上がりするときは大騒ぎするのに、値下がりするときはあまり騒がれない。

値下がりするんだったらさぁ、教えてよーーー。

もしかして、知らないのって私だけ?
今頃気が付いたの??
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく、切ない。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

まじで?
やまよう「141円」ってのを知らなかったよ。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
うちの近所は138円だったよ。
そのスタンドどこ??
やまよう>私はタイミングよく141円ではいれてないけれどさぁ。

chang>じゃぁ。8号線を南下してください。
137円の間違いじゃ???
8号線ほとんど137円だけど...
あっ・・・・
南下ではなく北上です。
金沢から富山方面へ向かってください。
金沢SATYまで行く途中に2、3ありますよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
