冷蔵庫KUN大活躍
スッカラカンで、食べるものがご飯のみという我が家の冷蔵庫がようやく危機を脱しました。

毎週火曜日は、ネットで注文した食品が届く日なのですが、なんだか発砲スチロールが2箱にカゴが1つ。袋が2つ。
ちょっと多いかなぁ?

と思いながら、スッカラカンの冷蔵庫がどんどん潤っていく・・・

大きなものも整頓しなくても入っていく・・・

えっと。。。ギョーザ、とうもろこし、野菜、お肉・・・タラが1袋、カレイが1袋・・・カレイが1袋・・・
あれれ?同じものがいっぱーい。

エヘ。どうやら、同じ週に2回注文したらしいです。

2週間分の食料もなんのその!!

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
