スポンサーサイト
おめでとう!!私
1日遅れですが、昨日が私が生まれて「12000日目」でした。
ちなみに今日は「12001日目」です。

おめでとう私!!

マメ知識ですが・・・私と全く同じ時を刻んだにも関わらず、別々の人生を歩んでしまった「マギー審司」がナカーマです。
スポンサーサイト

テーマ : (・ε・`)これが青春ってやつすか
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

おーーー!!
おめでとーーー・・・???w
9/20は俺の誕生日...
すごーい!なんか感無量だねー!!
きょうカーマで、
きょうカーマで、blogした。
カーマの司っぽいblogするつもりだった。
みんなーおめでとー
chang>ありがとー

ふっこさん>ホントですか?おめでとうございます。
わたしとWですね。

bvo>ヒデキ感激です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
