スポンサーサイト
アンパンマン様
アンパンマンショー


近所のスーパーに「アンパンマン様」がやって来るとの情報を入手!!
いざ!!夫と4人で近所のスーパーへ

スーパーへ入った瞬間・・・ベビーカーがゼロ・・・に夫を顔を見合わせてしまいました。
もしかして、みんなアンパンマン様を見に来てるのか?

いざ会場へ・・・

人・人・人の人だかりだかり。
私のようなちびっこでは全く人の頭しか見えない。
ましてや、80センチ程度の双子には見えるわけもなく・・・

後ろの方へまわり、椅子の上に登ってたけれど、頭の先がちょっと見えるくらいである。

それでも、双子たちは大喜び。
「あんぱんまん」・・・・と小声で小さくささやいていました。
アンパンマンと大きな声で呼んでみなよぉと行っても、蚊の鳴くような声で「あ・・・んぱんまん・・・」
本番に弱い双子でした。

ところで、最近双子をほんとによく見かけます。
自分が気にしてみているからというのもありますが・・・
そして、双子パパやママに声を掛けられたり、妙な連帯意識というものが芽生えます。

この日の双子パパに声をかけられ。。。うちの夫に「子育てとかって手伝ってる??」と聞いてきました。
夫は、「見てのとおりもちろん!!」相手の方も「そうだよね。」・・・と疲れ気味に言っていました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
