た~らこ♪ た~らこ♪ 
たらこ


た~らこ♪ た~らこ♪ 

一度聞いたら離れないこの歌詞と曲。
うちの娘もすっかりファンになってしまい、この音楽を聴くとクルクル踊りだすようになった。

二人で踊ると、リアルなCM。
頭のタラコを作ってあげたいような気分になる。

このことを保育園日記に書いた。
これから保育園でも流行らせます!!とのこと。
ぜひ、流行らせて、ついでにタラコも作って欲しいものだ。


よーし、みんなで練習するぞ!!。

た~らこ♪ た~らこ♪ ・・・・



テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

もうかなり前のことだが、一番最初に見たのは、探偵ナイトスクープ。
泣き叫ぶ子供(乳児)がテレビでこの放送がかかるとピタッと泣き止むとの内容。
確かに印象に残るテンポだよね。
音楽をタラコしな
音楽をタラコしなかったよ。
練習して発表会をして、して
anma>おやじ家もそうですが・・・
頭の中ぐるぐるまわります。

sao>了解しました。
しかし、双子は本番に弱いのです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
