水の楽園
水の楽園へ行ってきました。
最後に行ったのは大学のゼミ旅行で行った以来です!!
橋が無料になってから、初上陸でした。

アシカのコウスケKUNはがデビューしたそうです。(北陸では初)だそうで、楽しみにしていたのですが・・・ハズカシがりやでおうちに帰ってばっかりでした。

イルカが音楽に合わせてダンスしていました。
もう我慢できない!!って感じで、双子も前へ出て行き、ダンスしていました。
夫も前へ出たがったのですが、かわいくないので却下です。

外へ出ると、ペンギンが散歩していました。
かわいいーー!!と子供を押しのけていた私でした。

そんなこんなで水族館は楽しいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいなあ!
やまようは小学校以来行ってないです。
ペンギンさんと散歩したい!
やまよう>かわいかったよ。
北陸の中でも探せばいろいろあるじゃん!!と思っちゃいました。

ペンギンさんは病気がいっぱいなので、触った後はキレイに手を洗わなければいけません!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索