みなさん!!必見ですよ
月曜日は大忙しだよ!!



嵐・櫻井翔がニュースキャスターに!日テレ「NEWS ZERO」
「嵐」の櫻井翔(24)がニュースキャスターに挑戦することが分かった。
10月2日にスタートする日テレ系の「きょうの出来事」の後番組「NEWSZERO」(月~金)で月曜キャスターを務める・・・ranking
 
(以下引用)
櫻井が担当するのは曜日ごとにもうけられるキャスター。
ニュースに興味を持っているという櫻井は
「(慶応)大学在学時より『いつか報道に携われたら』と思っていたので、夢への一歩を踏み出せたような気持ちでいます。20代の目線から見たニュースを飾ることなく伝えられたら」とやる気十分。
「新境地で、まさに『ZERO』からのスタートですが、『伝わる』番組をスタッフと作っていけたらと思っています」と意気込んでいる。
(引用「スポーツ報知」より)
[PR]IMAGE
「NEWSZERO」は“お天気お姉さん”を卒業した、タレントの小林麻央(24)がキャスターを務めることでも話題になっていますね。
小林麻央の声はキャスター向きではないと思っていたのですが・・・。
ジャニーズの櫻井まで出演とはニュース番組というより、ワイドショーに近い番組になるのでしょうか。「今日の出来事」とガラリと雰囲気が変わりそうです。
高学歴を持つ櫻井ですが、生放送ですしへタレキャラのイメージも強い(?)ので少々不安はありますが、どんなキャスターを務めるのか楽しみです。櫻井は最近、ソロや映画など活動の幅が広がってますね。

また日テレでは、みのもんたの「さしのみ」に代わって、小倉智昭(59)と「嵐」がゲストとトークするバラエティー「嵐の宿題くん(仮題)」がスタートするそうです。こちらも月曜枠で「ZERO」の後なので櫻井は連投で出演。
小倉さんと嵐のバラエティってどんな番組になるのでしょう。全く想像つきませんが興味はあるので一応見てみたいなと思います^^

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいねー。
見てしまうかもねー。
広い気持ちなどを
広い気持ちなどをNEWSZEROすればよかった?
わーい!盛りだくさんだね。
ニノと小倉の、高音ボイスコンビのからみが楽しみです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索