誕生日
今日は双子の誕生日・・・・

というのに、ママは出張。
大阪まで出張に行ったのですが、だんだん雪が少なくなっていき・・・
大阪には雪がなかった。

南国の国大阪だぁ・・・という感じでした。

それはともあれ、双子がもう1歳。
1日1日は長く感じたのに、振り返るとあっという間。
いろんなこともできるようになりました。
自我もでてき・・・

これからは、ビシバシとしつけ?ていきたいと思います。

「メ!!」と怒ると、ママの顔を見てエヘヘヘ・・・・といたずらをし続けます。
「コラ!!」と怒っても同じ。
怒ったママはおしりペンペンしてます。

夫に・・・

だんだん扱いが雑になってきたなぁ・・・

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
