夏休み初日
やっと、夏休みがとれました。
初日の過ごし方ですが・・・

朝一で社長からの電話・・・(出張報告・・・)
10分くらいで終了させて、夏休みだーーーー!!

午前中、1号の病院・・・

午後・・・・おとといから痛み出した歯がピークに達してきた。
だんだん頭が痛くなってきて・・・
歯医者へGO!!

----治療結果----
ムシ歯ではなく、歯ぐきの炎症もないそうです。
歯ではなく、口の中の筋肉が痛いっていってるみたいです。

原因は、ストレス!?からくるそうで、特に治療はなく、自然治癒だそうです。
でも・・・痛くて痛くてしようがないんです!!
痛み止めをもらい、飲んでみた。
しばらくすると、まったく痛くなくって・・・
でも、アゴがちょっと痛いかも・・・

とりあえず、ご飯がたべれるようになったけれど、硬いものに恐怖を覚えてしまいます。

そういえば、牛すじ食べてから痛くなってきたよなぁ・・・

午後は、双子と昼寝です。
私も歯が痛いよーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
