嵐コン
嵐コン行って来ました。

前日からの風邪にもめげず!!



なんだかなぁ・・・サイコーです。
やっぱりジャニコンはサイコーです。
「ジャニーズムービングステージ(大野命名)」のおかげで、前後左右関係なしに間近で見れるのがいいですねぇ。

今回は、Wikipediaの話が出ていました。
相葉クンのがめっちゃおもろい。そうです。

サクショーはサイコーにかっこよかった。こんなにカッコよくていいのか!!というくらい。
RAPも田口くんには負けていない!!
ジャニーズ№1ラッパーです。
しかし、黄色いパンツはイケてなかった・・・
そこが翔くんのかわいいところでしょうか。

マツジュンは、何度も目が合ったのですが、美少年だね。
海賊っぽい衣装もサングラスも・・・なんでも似合っちゃう。

ニノはどちらかというと・・・特にコメントが薄い(私の中では)声が高いね。

相葉クンは、テレビでみたまんまの天然っぷりやわ。
あれは、第二のTOKIOって感じ。位置は太一くらいの位置でしょうか?
嵐のバラエティー班ですね。
相葉クンは、周期があって(私も数年前に相葉病にかかったのですが)ものすごーくハマル時期がある。

大野クン、いやーいいねぇ。ギャグが古いところが。かわいいねぇ。
ていうか、大野君のよさは、ブログなんかでは伝えられない・・・
嵐コンで、「智」のうちわ持ってる人結構いてさ、これってヤラセ?とか思ってたんだけれど・・・潜在能力は№1人気だわ。


ジャニーズサイコー!!
次はKinkiKidsとか関ジャニ∞に行きたいな。。。
山P見たいし、Kittyとかこないかな?

エヘ・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

行っちゃいました。嵐のコンサート。なんかいい感じでした。やっぱりジャニーズのコンサートってすごいです。ファンサービス満点です。ステージは移動してくるしね。コンサートが始まる前、横の建物で涼んでたのですが、今まで見たことのない人種の方たちをたくさん見ました
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索