スポンサーサイト
ガソリン
昨日からガソリン代がものすごーくUPしましたよね。
140円代が相場らしいです。
第2次オイルショックの時は、170円くらいまであがったそうで、それくらいにまで上がるという予想だそうですが・・・

そんな影響も受け、昨日から車の中ではエアコン無生活を送っています。
窓を開け自然な風を・・・
といいたいところなのですが、車の中で「嵐」の予習をしている私は、なぜか窓が開けられません・・・

それでも、やっぱり暑いので少しだけ開けますが、バイクのおにーさんなどが隣の車線に居る時は、窓を閉めてしまいます。

赤信号でも、窓を閉めてしまいます。

きっと、セなら誇らしげに大音量で窓を全開にできるはずです。

恥ずかしいと思いながら聞いている自分が、キャー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

その気持ちわかります。
私はボリュームで調節
でも、だんだん面倒になって平気になります。
きっと大丈夫
余裕です。
俺も余裕ですw
ALL>
みなさんを見習っております。
昨日の帰りモの話をマネてみた。フムフム、やっぱりエアコンは切って走ろう。普通に乗っていられるし。おやじには結構切実な問題だし。そうしようと心に決めた。今日の朝の通勤時、エアコン切って走った。...
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
