回覧板
回覧板にこんな事が書いてあった「8/4(金)皇太子殿下ご訪問」と・・・

全く知らなかったのですが、皇太子殿下が金沢にやってくるそうです。

どうやら、我が家の近所を通り、「金沢城」や「21世紀美術館」を訪問するようです。(多分・・・)

高速のインターを降りてからの分刻みのタイムスケジュールがすごいのです。
○○交差点??:??
△△交差点??:??・・・などとそこらじゅうに書いてあり、それが3分や5分などの細かい設定。
さらに、50m毎に集合場所が記載してあり、5分前までに来て待っていること・・・などと書かれているのです。

仕事が休みなら、ミーハー根性丸出しで、日の丸を振りたいところなのですが、雅子さんも愛子ちゃんもこないようなので、やめておきます。

夏休みのみなさんは見に行ってみてはいかがでしょうか?

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索