スポンサーサイト
子供POWER
子供とは恐ろしいものだ・・・

先日夫の実家へお邪魔したときの出来事でした。
夫の弟の部屋には彼女が遊びに来ていたので、部屋の前を通るときなど、わざと大きな音をたてたりして気を使いながら通ったりしていた。

双子が弟ちゃんの部屋の前をバタバタ・・・通った時も娘の名前なんぞ呼んで・・・み・・・た・・・・

ガラッ・・・・・・

双子が弟ちゃんの部屋をノックもせずに勝手に開けてしまったのです。

あっちもこっちもびっくり仰天!!

双子は、スタスタと弟ちゃんカップルの部屋に入っていき遊んでもらっていました。
(デイトの邪魔してました。)

子供とは恐ろしい・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うさこは、恐ろし
うさこは、恐ろしいものだ出来事とか恐ろしい
usamomoたちが、大きい部屋とかを邪魔したはずだったの♪


おー
うさこは恐ろしいなぁ・・・
てかね、俺も邪魔するーw
おー
ジャマするんだーーー!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
