ビタクラフト
結婚のお祝いで頂いたビタクラフトの鍋を使ってみた。

しかし!!今日は娘を寝かしつけながら、娘のお昼ご飯を作ったので、2階へ寝かし付け、台所でシチューの準備しの繰り返しでバタバタやってた。

この最強器具はすごいね、15分でシチューができた。
完成と同時に娘たちが昼ねした。boo

ビタクラフトの鍋はスゴイ!!
が!!、小さいのが難点!!

私と娘の昼ごはんと、娘の夜ご飯でシチューがなくなってしまった。

夫の分まで残っている予定だったのですが、娘たちがおかわりしたので
なくなってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ファイト!!
だんなより子供達に食わしてやってください。だんなはどこも後回し・・・ファイト~ッ!!
ありがとう
はい!!
夫にたっちぃがそのように申しておりました。と伝えておきます。

うちの夫は、たっちぃ嫁(Jさん)の手料理がものすごくおいしいと大絶賛しております。

私も一度食べてみたいです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索