この大バカ者!!
この大雪の日に、まだ普通タイヤをはいている大バカもののおかげで、今朝は30分も遅刻した!!
ム!!!!
ていうか、車がはまって30分も立ち往生だよ!!まったく!!

朝から激激機嫌が悪い!!
今朝はいつもよりも早く起きたのに・・・


気を取り直して・・・

どうやら明日は保育園で娘たちのお誕生会があるそうです。
今朝は夫と二人で(大バカもののおかげで、夫に迎えにきてもらった)保育園に送りに行って来た。
明日、10時からですが、これませんか?

行きたい!!ものすごく行きたい!!
でも、明後日21日に大阪へ出張のため、明日午前中会議が入っており、午後からは出張の打ち合わせ資料を作らなくてはいけない!!
どうしても仕事は休めぬ・・・

しかし、今朝思い切って・・・んきゅ・・・・・う・・・・とれませんか・・・・・

はい、ダメでした。
ていうか、半休とったら明後日出張で何にもできないです!!

なくなく、夫へお願いした。

やっぱり、誕生会に他の子はママが来てるの(と思う)のに、ダレも行かないって・・・本人たちはまだ分からないかもしれないけれど、かわいそうじゃなぁい??

というわけで、夫にお願いした。
夫もダメならばあちゃんにお願いしようと思ったけれど・・・

夫が親バカモード全開で引き受けてくれるそうだ。

もし、夫が自営業じゃなかったら・・・
私仕事できないなぁ・・・会社になんて行ってられないなぁ・・・
とつくづく思いました。

明日、かわいい写真たくさん撮ってきてね!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
