スポンサーサイト
双子のお気に入り
生まれて1歳6ヶ月の双子ギャルズ!!

最近はおしゃべりも上手になり、よく二人でお話してます。
そんな双子の最近のお気に入りは「キティちゃん」。

先日母とデパートのサンリオコーナーへ水筒を買いに立ち寄ったところ、キティちゃん!!キティちゃん!!とおおはしゃぎ。
ベビーカーから手の届くありったけのキティちゃんを捕まえキティちゃん!!キティちゃん。
まぁ、ママもキティちゃん好きなので良しとしときましょう。

というわけで、キティちゃん水筒を購入いたしました。
二人とも、クビからぶらさげて、かなりご満悦・・・

夜も手放さず、キティちゃんの水筒と食パンマンの財布と、笛を首からぶらさげねんねしました。

今夜も、キティちゃん!!キティちゃん!と大合唱が始まったので、寝たふりをしてみました。
2号が、パパのトコロへ駆け寄り・・・
2号「パパーーママねんね」。

なんだかおかしくってクスクス笑ってしまったら、起きてるのがバレてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
