メガネ・・・メガネ・・・
いやー、志村後ろ!後ろ!と同じレベルであがって来る定番ギャク。

視力は良いほうなので目の悪い人の気持ちが全くわかりません。
今までもギャクでしかやったことがなかったのですが・・・

今朝それを目の当たりでみました。
メガネ・・・メガネ・・・
思わず笑ってしまいました。マジー!!

そういえば・・・双子が、パパのメガネをいたづらして、私が今朝トドメをさして踏んずけてしまいました。
エヘッ。

パパは朝からどんより・・・曇り空
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索