スポンサーサイト
保育参加
今日は保育参加で会社をお休みしました。
はじめは保育参観だと思っていたのですが、「参加」でした。

保育園に連れて行き、双子と一緒に園で過ごしました。
自分の子と他の子が物の取り合いなどでケンカしてると、つい自分の子に我慢しなさい!!みたく言っちゃいますよね。
(子供のケンカに親は入るな!!)と昔から言われてるのにね。
つい!!

うちは双子なので、双子同士のケンカも日常茶飯事。
食べ物は下の子が譲らないし、おもちゃは上の子が譲らない。
双子がケンカしているときは、取っ組み合いになろうが知らん顔で
なきてきた方にヨシヨシ・・・って感じなのですがね。

だんだん大きくなってきて、できることも増えてきましたが、今朝
「チッチ」と娘がいったので、トイレに座らせてみたら、おしっこしました。
ちゃんとトイレットペーパーで拭く事もできました。

こういう成長を目の当たりに見れるってうれしいですよね。

親バカバンザーイ。
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

うさこが、ネット
うさこが、ネットで感じを我慢しなかったの?


あはは。成長してるね!(^^)
おやばかばんざーい(笑)
バンザーイ
ハーイ!!バンザーイです。
ついでに、イタリア優勝バンザーイ!!

応援してたの?なんとなく・・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
