出張
東京に出張に行って来た。

久しぶりの東京出張だったので、朝、空港にたどり着くまでにに道を2回間違えた。
家から1時間30分もかかった・・・
ギリギリ搭乗手続きが出来た。
(方向音痴はつらいね。)

絶対に!!乗り遅れると思った。
ひゃー。

第二ターミナルで満喫する予定だったのですが、丁度搭乗時刻だったため、断念!!

次回出張時に満喫することにしよう。

東京ではよく歩いたような気がする。
微妙に足が筋肉痛だ・・・
(運動不足・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

大丈夫!上には上が
方向音痴。例えば、ch・・・・とか?
えっとね、saoさんね・・・、
「ch」って誰ですか!(><)
今度、お肉奢って貰う決定(><)
そうですね
そうですね。
能登から金沢帰ろうとして七尾行く人よりはマシだとは思っていますが・・・

私も小松から金沢帰ろうとして、片山津行きました。
エヘっ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索