あなたのワンピース度チェック
あなたのワンピース度をチェックしましょう。

私はこんな感じでした。


あなたのワンピース度 結果
あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【チョッパー】なタイプ。

心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。
人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。
なにか人にはない特技を身につけてみては?

あなたに必要なモノ:勇気


うーーーん。
当たってるぅ。


スポンサーサイト

テーマ : アニメ・マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付不可)

是非、一芸を身に付けて下さい。
momoちゃん人にはない特技ありそうじゃない?
人にはない特技・・・?ありそう・・・w
存在自体が特技?
せーこ・・・、そりゃあんただよ・・・w
sao>
はい、頑張ります。

やまよう、chang>
いつか披露できる日まで

せーこ>
はい、おっしゃるとおりです。
ルフィー(chang)/海賊王
チョッパー(momo)/医者
サンジ(sao、yoko)/コック
ウソップ(chisa)/狙撃

がそろったので、旅にでれそうだよ。

あーナミがいないとドコにいっていいかわかんないね。

ゾロもほしいなぁ

知ってる?ちょっと笑ってしまったマメ知識

ルフィーの誕生日(5/5子供の日)
ゾロの誕生日(11/11ゾロメ=私と一緒)
ナミの誕生日(7/3ナミ)
ウソップの誕生日(4/1エイプレイールフール)
サンジの誕生日(3/2サンジ)
チョッパーの誕生日(12/24クリスマス)
ロビンの誕生日(2/6ニコロビン)
すげー。そうだったんだ。
誕生日おもしれー(笑)
ロビン発見
ロビン(ko)
なみ発見
不本意だけど、セーコななみらしいよ(><)
ゾロ発見
anmaさんがゾロでした。

ロビン(ko)を助けに冒険だ!!
・・・・

み、みんなヤル気が感じられません。
下船させて
ゾロって?
【ゾロ】でした。

でも、ゾロってどんな人?
あ!ここにも隠れ部員が(><)
表にかもーーーーん(><)
momoの占いやってみた。あなたは【サンジ】なタイプ。強くて優しい料理人。伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。あなたの魅力
momoの占いやってみた。あなたのワンピース度 結果あなたは【サンジ】なタイプ。強くて優しい料理人。伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのよう
なんかね、最近ね、我がブログ部でね、バトンじゃないんだけどね、バトンっぽいのが流行っているわけですよ。部員の誰かがね、占いやったらね、それを真似てトラバして、他の部員も同じ占いの記事をアップ・・・
あなたのワンピース度はこんな感じ! あなたは【ナミ】なタイプ。三度の飯よりお金が大好き。頭が良くて、しっかりモノ。だけど義理人情も忘れない。そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ナミ】がぴったり。女だてらに冒険心旺盛で、常に冷静なタイプのよ...
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索