おべんとう
今日おべんとう忘れた・・・・

そういえば、朝一号が私のお弁当袋を持って遊んでいたような・・・

ヤルナいたずらっこ。

家に帰ってからお弁当箱さがさないと・・・

どこにあるのかなぁ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

あはは。
臭いでわかるんじゃない?(^^;
お前のやった事はすべてまるっとお見通しだ!!
特に意味はありません(笑)
うさこが、ネット
うさこが、ネットで広いお弁当とか

家などを

ヤルナしなかった?


chang>
ニオイはなかった。
家に帰って一安心しました。

たっちぃ>
えええー
お見通しですか。
恥ずかしいなぁ・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
