ONE PIECE
あんまり自慢できるレベルではないのですが、まぁアニメ好きです。
けれど、漫画の本を買うのはキライです。
なぜなら、捨てるに捨てられないからです。

しかし、雑誌は大好きです。
心置きなくポイポイ捨てれます。
15年くらいマガジンを愛読しています。
240円×52回×15年=187,200円も捨てています。・・・
(まーじーでー)

そんな私は、毎週「ちびまるこちゃん」、「サザエさん」、「ONE PIECE」、「名探偵コナン」を必ず録画しています。
(↑マガジンとは関係ないし)

昨日の電車の中で同行した上司と「ONE PIECE」の次のメンバーを考えていました。
普通に、「フランキー」だよねぇ・・・
・・・・・

本当に普通です。


ってなんとまとまりがないグダグダ日記でした。

みんなも予想しようぜぃ!!

(今年のお台場にメリー号は出没するのかなぁ?)
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付不可)

うさこは、ここへ
うさこは、ここへusamomoで予想したかったみたい。
何気にパウリーが男前だと思います。
何気にピープリー・ルルがお気に入りです。
ジャンプはまだそこまで進んでないの?単行本は来月発売だよ。
普通にフランキー・・・w
それ以外ないでしょ?(^^;
やまようもパウリー好き♥
チームワンピ>
レスに熱がこもっておりますね。
スポーツカフェでワンピのオフ会とかする?

パウリーはオトコマエです。
ルフィーに一緒に戦う事を頼むシーンはオトコマエバロメーターが急激に反応しました。

フランキーの妹分「キウイ」と「モズ」のコンビの頭のセット時間がいつも気になっています。

sao>
単行本よりジャンプの方が早い・・・って知ってますか?
ジャンプ>単行本>アニメの順です。
ジャンプ読んでるのかな?って思って・・聞いてみました
余力があれば・・・
余力とチリ紙交換車にお声をかける勇気があれば、ジャンプも購入します。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索