スポンサーサイト
お誕生会
今日は我が家で双子のお誕生会をしました。
いつもお世話になっている、両おじいちゃん、おばあちゃん。
おじさん、おばさん、いとこたちの総勢大人9人、子供5人をご招待しました。

このものすごい雪の中双子のために来ていただいてありがとうございました。

気がついたら、もうすぐ(21日で)1歳。
生まれたときはちっちゃくって、なかなかミルク飲んでくれなくって・・・と今から思えばウソのような感じです。

この1年で身長は20センチ以上。体重は3~3.5倍とかなりスクスク育ってくれました。
病気らしい病気もなく。
う、うれしいです。

だんだんできることも増えていって、ご飯も一応自分で食べてます。
バナナとヨーグルトが大好きで毎日食べてます。

そして・・・・

本日をもって我が家の電話が破壊されました・・・

ショックです。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
