一人一役
保育園から「一人一役」という定期通信をもらった。

一人一役・・・・で寸劇とかするのかなぁ?
中途半端に「木」とかってのもやだなぁ・・・
やるなら主役級じゃないとなぁ・・・
しかし、こんな新参者がいきなり大役!!というのもなぁ・・・
等と余計な妄想が膨らんでいたのですが、なんてことはない。
相変わらずの先走りでした・・・


なんてことはなく、夏祭りやバザーなどの振り分けのことでした。
夏祭りやバザーのお店屋さんとか、ポスターや文集作りなど日程や時間まで細かく指定されており、どれもイマイチ内容がつかめない感じ・・・
しかし、これなぁに!!と聞くほどヤルキまんまんでもないし・・・

とりあえず、土日で、時間の短いもの、そしてポスター以外
で選んでいくと、必然的にお店屋さんしかなかった・・・

パパにもこんなのあるんだよ!!って見せたら、パパはポスター書きならする!!って言ってくれた。
うれしー!!

とりあえず、第一、第二にお店屋さんを書いて、第三にポスターを書いた。

これが、あと5年もあるのかぁ・・・

きっと一通りしなきゃいけないんだろうなぁ。

そして、何役になるのかは、次号へつづく・・・(いつだろう?)
スポンサーサイト

テーマ : 子供の行事・季節の行事
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

バーザーって?
子供の手作りを売り出すの?
よくわかりません
よくわからないけれど、お店じゃないの?

ピチピチの売り子さんだよ。きっと。わたし。
こういうのはイヤイヤやるよりも、楽しもうという気持ちで挑めば、結構楽しいもんやよ!

ふっこさん、おひさしぶり。
さすが3児の父。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索