スポンサーサイト
サッカーW杯
自他共に認めるミーハーな私は、もちろん「サッカー日本代表」のファンであります。

そんな私の今日の行動は・・・
サッカー観戦です。

日本代表の試合を見るときは、もちろんユニフォームに着替えます。
(阪神戦の時も着替えます。)

NIPPON!!NIPPON!!
ノリノリです。

夫は、そんな私を非国民のような冷めた目で見ます。
(YOUの方が非国民YO!!)

夫「○○とってきて」
私・・・・「はい。とってきたよ」
夫「何か点、入ったみたいね・・・」

ガボーーーーン(>_<)

またもや見逃してしまった。
W杯の呪い!!
全大会もイナのゴールを見ていない。

そうこうしているうちに、zzzzzうとうと

夫「おい!!おい!!」
お尻をペチペチたたかれる・・・

エヘヘ・・・再度サッカーを見た。

1-0で勝っている。わーい!!
あと15分くらいか!!この調子!!この調子!!

なんだか良い時に起きた気分である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了のホイッスル!!

きっと夢だよね。
日本が3-1で負けたなんて。
明日の朝テレビ見よーっと。
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

日本負けちゃいました(T_T)残り10分きってるところから3点も入れられちゃいました。もう見てられませんでした。次はクロアチアだけど、ネガティブやまようは勝ちそうに思えません。やまようが見ると負ける気がします。他国の試合なら楽しめるのに。クロアチア強いけど、頑張
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
