スポンサーサイト
バカにされた!?
親戚の子とお出かけすることになった。
どこへ行くにもうれしすぎて、DSを持っての移動となった。

ちょっと隙を見てはマリオをピコピコ・・・

あんまりにも集中して、ついに見つかってしまった。
親戚の子(小3)「僕にもやらせて!!こんだけしかクリアしてないの?ボクうまいよ。」

私・・・
大人気なくイヤといいたいところだが、一応2児の母。

私「い・いいよ(いやよくない!!)」

ピコピコ・・・

おとなしくピコピコしてれば良いものを

親戚の子(小3)「おばさん!!(カチーーーン)こここうすればよいよ!!」
やたら、レクチャーしたがる。しかも、おばさんだし・・・・
親戚の子(小3)「おばさん!!オレここもうクリアしたよ。ラクショーだよ。」

私「あ・・ありがとう・・・・」
(大人は我慢・・・・)

そして、そろそろ帰るよ!!

親戚の子(小3)「はーい!!おばさん!!充電キレだよ。じゃぁ!!」

とほほほ・・・

心の中で、私の方がマリオ歴長いんだぞ!!(ブランクの方が長いが)

そして、マリオをするときに、なぜか勢い余って体も手も動くおばさん・・・
(キャーーーーーーーーーー!!)
スポンサーサイト

テーマ : New スーパーマリオブラザーズ
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
