スポンサーサイト
DSLite
ついに!!購入しました。
これがまぁ、高機能で、ファミコン時代の私たちには考えられない。

私世代が小学校の時にどっぷりはまった「スーパーマリオ」を購入しました。

さっそく テテテッテテッテッ テッ♪

あー、なんとなく画面とかブロックの配置が似てるような気がする・・・
そうそう、この?をたたくと、キノコが・・・一緒一緒
ここで・・・隠しコインが・・・
あれれ?隠しコインがないなぁ・・・

とまぁ、ウン十年も前のソフトの事なのに、指が勝手に動くというか・・・
潜在意識というものなのでしょうか・・・

やりながら、ちょっとアレレ?と思う箇所もあれば、なつかしぃーーー♪という箇所も。
スゴーク楽しい。


もう1つは、脳年齢です。
私が先にやって、この漢字なんだけ・・・
夫「□□□だよ」
私「□□□と入力。あっ間違った。△△△じゃん」
夫・私「そうそうそう!!△△△!!」

・・・と声に出しながらやりました。

その後、夫が新規に登録して、さっき2人供わからなかった漢字をなんなくクリア

ずるーーい!!

そうです。我が家の会話はブログか携帯。
それ以外は、KAT-TUNの画像を見ながら後ろ向きで話したり・・・

久しぶりの会話です。
しかも!!ゲームからみ・・・
立派にオタ夫婦爆裂中です。

ゲームの事で、マジギレ夫婦喧嘩です。

夫婦円満というか、家庭崩壊の代物です。

みなさんもいかがですか??
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

崩壊・・・?w
DSは崩壊アイテムか!w

ちなみに、昨日、脳年齢、ようやく25歳になりました。
目標はもちろん20歳!まぁ、時間の問題か(にやり)
私は38歳・・・

ちなみに、音楽が得意で100点とりました。
え!?当たり前!?
いいなあ。
やまようも欲しい!
マリオやりたい!
いいなぁ~
私もほしぃー!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
