ミュージックバトン(ジャニーズONLY!)
ジャニーズに絞らなくてはいけないと思い絞ってみました。
しかし・・・バトンに気がつくのが遅くなってすみません。

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
スニーカーぶるーす(初恋の曲:はじめてマッチに恋した名曲)
ハイティーン☆ブギ(失恋の曲:マッチと武田久美子のキスシーン(映画)に初めての失恋曲)

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
ミュージシャン
近藤真彦、光GENJI、男闘呼組、KAT-TUN

作曲家
飛鳥  涼(「STAR LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」、光GENJIのファーストアルバム)
B'zの松本孝弘(B'zも好きだけれど、RealFaceはもっと好きカッコイイ)


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
ジャニーズ全般ですが、
男闘呼組やKAT-TUNのようなノリノリロック
V6の「輪になって踊ろう」のようにみんなで歌える系

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
自信アリ。
振りやラップも頑張ります。
リズムビートボックスも頑張ってみます。
お風呂の中とかで練習してました。


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
SMAPの「Hey Hey おおきに毎度あり」の中居のジャニーズ初RAP部分

V6の「輪になって踊ろう」の「うじゃけた顔してどしたの?・・・」
うじゃけた顔ってどんな顔?
辞書でも検索できない言葉・・・


【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
うっとり

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
考えたこともない

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
Johnnys net

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
気がついたら

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
具体的にはイメージできないけれどあると思う。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
深い

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
先生は苦手だったけれど、大好き

【13】なにか楽器を弾けますか?
縦笛、ピアニカ、エレクトーン


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
車の中

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ここでもまた、ジャニバトンに・・・(><)
ジャニバトンじゃないよー(><)
ミュージックバトンだよー(><)
でも、マッチは俺も好き。
最初に買ったレコードは、マッチの
「ギンギラギンにさりげなく」だよ。
お年玉で買った(笑)
私はスニーカーぶるーすだよ。
まっちはイイヨ。サイコーだよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
