デジる
今日は、夫の誕生日。
覚え方は「ムシ歯」の日覚えやすいでしょ。(←別に覚えなくってもイイって・・・)

誕生日プレゼントをあれこれ悩んでみた。
いろいろ考えたあげく、夫のダーイスキな愛子ちゃんを見せてあげよう(←ちょっとエラそう)と思い、家族で産展のデジる祭りに行ってきた。
(ていうか、タダじゃん。手抜きじゃん。という声がチラホラ・・・)

14時ごろを狙って産展へ!!

入ってすぐに、笑ってイイともブースがあり何度も写真をとりあっていざ愛子ちゃんへ・・・

愛子ちゃんを見る人が多くって全然見えないよ!!
私には背伸びしてもジャンプしても・・・愛子ちゃんは全く見えなかった。

181センチ、胴は長め、顔は大きめの夫に聞いてみた。「見える?」
夫「うん。ラクショー」

というわけで、ハンディカムを夫に渡した。
私は、そのハンディカムの画像から愛子ちゃんを見ていた。
おそらく、私以外にもその画像を見ている人はたくさんいたはずだ!!

そして、わがやの掟というか、なんというか・・・
大事な「愛子ちゃんの目覚まし体操」のところで充電切れ

エヘ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいなあ
やまようも愛子ちゃん見たい!
タモリと写真撮りたい!
早く足を直してください。
どこでも行けるよ・・・

ていうか、今日から出張じゃん。
東京いいなぁ・・・

私は7月3日に東京出張です。
6月中にも大阪出張行ってこないといけないなぁ。
おめでとやね。
おっだんな誕生日かぁ。おめでと~!
で・・・何歳になったん?!
で・・・愛子ちゃんって誰?!
しらないの・・・
愛子ちゃんといえば、目覚ましテレビのお天気お姉さん(私よりも年下だけれどお姉さん)の「皆籐愛子」ちゃんのことだよ。
ものすごーくかわいいよ。
おー!
プロフ画像もテンプレートも変わってる!
てか、やっぱ双子かわいいねぇ・・・(笑)
はっはっはっ
chang>
当然です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索