ダメダメちゃん
時差ボケでしょうか・・・
2時間くらいしかないので、そんなはずはない!!

昨日21:30に寝た。
今朝2:30に目が覚めた。

茶碗は洗ってないわ、洗濯してないわ・・・のダメダメ主婦です。
2:30から茶碗洗って、洗濯した。

ビデオ見て、5:00頃二度寝してしまった・・・・

朝寝坊した。
夫に7:40頃起こされた・・・

夫はエライ!!
ちゃんと双子にご飯食べさせて、保育園の日記書いてくれて、ゴミも捨ててくれて!!私のお弁当も作ってくれてあって!!エライ!!ステキ!!キャー!!

私はダメダメちゃんでした。

8:10くらいに家出ないと間に合わないのに、8:20になってしまった。
なんだかボーっとしてる。
でもまぁ、とりあえず、保育園に送り届けて会社へ・・・

眠くて眠くて・・・

仕様書書きて眠いよなぁ・・・と思いながらなんとか2本分の仕様書を作った。

来週からは開発(VB.net)に入るし、出張用資料準備(PowerPoint)しないといけないし、デモ用プログラム(LotusNotes)作らないといけないし・・・本当は忙しい!?
ちゃんとしないといけないねっ。

スポンサーサイト

テーマ : ぐだぐだ日記。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

うさ
うさこは、洗濯するはずだったみたい。
きのう、ボーっぽい洗濯されたみたい…
ステキなだんなやねっ
ステキなだんなじゃないですか。でもだんな・・・下心あり?!(笑)
え!下心・・・
そうえば、誕生日プレゼントに、アイコちゃんと交代してくれ・・って言われました。
別にいいけれど・・・代われるものなら。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索