スポンサーサイト
帰国したはずなのに
帰国したはずなのですが・・・
昨日の夜、リビングでうとうと・・・うたたねをしていると、

夫「ちゃんと2階で寝ろよ!!」

私「ガイドさーん・・・ホニャララ・・・」

どうやら気持ちはまだプーケットから帰ってきてないようです。

いつ帰れるのでしょうか?

そんな私も、今日は会社でのお仕事のCMを!!

我が会社のMRKさんたちで「赤星ラーメン」のネット販売サイトを作成しました。


このラーメンは・・・というと
甲子園球場に赤星席なる座席が用意されております。
そこの席のみに販売しているラーメンなのですが、このラーメンの麺が北陸でおなじみの「ハチバンラーメン」の麺を使用しているのです。
おまけ知識で、ミスドのワンタンもハチバンラーメンのものを使用しています。

赤星ラーメン



というわけで、赤星ラーメンがネットで限定販売されることになりました。
送料800円!!とちょっとなんだよ!!的なお値段ですが、限定!!という名に弱い私のハートは既にわしづかみ・・・というかもう購入してしまっております。

みなさんのハートもわしづかみにされませんか?

そういば、昨日赤星選手がラーメン販売についてコメントしたそうですが、関西地区にテレビで流れたとか流れないだとか・・・
コメント見た方いませんか?
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
