スポンサーサイト
ただいま
プーケットから帰ってきました。
日本に帰ってきてびっくりしたのですが、ジャワ島で津波があったそうですね。
そんなにも遠くはないのですが、全く感じませんでした。
(たぶん、揺れてないのかもしれない・・・)

無事に楽しく過ごしてきましたが・・・
やまようがケガをしてしまい、プーケットの病院まで見学することができました。

プーケットの病院では、いろんな患者さんがいました。
緊急タンカで運ばれているのに、タンカの上でビール飲んでたり、頭から血流してフラフラなのに、大きな声でフツーに話しして笑ってたり・・・病院なのに、笑いが止まりませんでした。

そして、やまように付き添って、車椅子専用ゲートから搭乗しました。同じように車椅子に乗ってるおっさんの不謹慎なことといったら・・・

おやじ1>ねぇちゃんなんや?わっしゃ、ぎっくり腰や・・・空港まではリムジンで送ってもらったわ・・・
外人さんは親切やなぁ・・・

おやじ2>こんなサービス一度受けたらやめられんわー
といいながら、車椅子から立って歩き出した・・・
そして、どこの国もサービスはいいぞぉ!!
中国、ハワイ、ヨーロッパ・・・全部いいぞぉ!!(そんなに行ってるのか)

こんな感じで、普段体験できないような事まで体験してきました。
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

日本に帰ってきたのですが、やまようさんやらかしてしまいました。全治2ヶ月だそうです。かなり泣きそうです。プーケットでは捻挫だしすぐ治るよって言われたのに、さっき日本でも病院行ってみたら、じん帯がちょっと切れてるっぽいって言われました。現在ギプスです。車の
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
