スポンサーサイト
火事場のバカ力?
うちの娘が「2歩」歩きました。パチパチ

火事場のバカ力というたとえはちょっとおかしいのですが・・・
ホントはできるじゃん・・・って感じです。

私が、実家のネコを抱っこしてなぜなぜしていると・・・
トコトコ・・・コロン・・・・
ネコ触りたい一心で2号が歩いてネコを触りにきました。
最近、実家のネコちゃんは発情期でやたら触られたがりです。
いつもなら、イヤーって感じでもこの日は双子と仲良く遊んでました。
双子が毛を引っ張っても、むしろ気持ちイイのでしょうか?
喜んで2人と1匹で遊んでました。
ゴロンを2人と1匹で横になり、今日のにゃんこに応募したい気持ちマンマン気分でした。(もう終わっちゃう?た?だよね。)

しかし、私がおいでおいですると、ハイハイで来ます。
プクーーーー

もう一回歩いてよぉ。

歩くと大変そう?もうちょっとこのままでいてよ・・・
と思いつつ、歩こうとする姿がかわいい!!
親バカ満載です。はい。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
