スポンサーサイト
こんにちは
ブロガーデビューです。

12月に入ってから、ホントいろいろ忙しくって・・・
いろいろって何?

会社に復帰して1ヶ月たちました。
生活にも慣れて・・・といいたいところなのですが、初めの1ヶ月は神経がピリピリいってたのでしょうね。
仕事も育児も家事もカンペキにやろう!!

と・・・
先月はこれでも頑張ってたつもりなのですが、今月は手抜きが目立ちます。

《家事》
まず初めに断念したのが家事・・・
現在は料理は夫におまかせです。
私は隣で下ごしらえと茶碗洗い。
洗濯物は一緒にたたんでくれます。
毎日感謝しております。

《育児》
双子ちゃんはすくすくと成長しております。
身長も生まれたときよりも20センチ以上伸びており、出来ることもたくさん増えてきました。
しかし!残念ながら・・・あんよはまだなようです。
初めの一歩が踏み出せていないようです。
まぁ、歩き出したら大変というので、もう少しこのままでも良いかな!?
ご飯の手づかみで食べるのが上手になり、スプーンであげると口を「イー」と閉じます。
もう親離れかしら・・・

《仕事》
初めは全く・・・といっていいほど仕事が無かったのですが、1週間もすると普通に増えて、出張、残業も当たり前のようになってきた。
仕事が忙しくなる=家に帰ってぐったり・・・zzz
特に最近!!寒くって布団から出るときに勇気がいりますよね。
エイ!!と起きてます。6:30頃って暗いよね。

こんな感じですが、頑張って日記の更新していきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
