新しい家族が増えました
昨日の夕方2950gの男の子〓を出産しました。

母子共に健康〓です。
双子〓もお姉ちゃんになりました。
あまり実感がないようで分かってるんだか分かってないんだか?といった状態です。

これからも、親子共々よろしくお願いします〓〓。
お久しぶりです。
子供の出産が待ち遠しいような、ちょっと怖いような(痛そうなので)気分で毎日を過ごしているのですが、全く気配が感じられず、お腹の中がお気に入りで出てこないのでは?感じています。

以外にも毎日が忙しく・・・
あちこち出歩いたり、娘がここぞとばかりに熱が出て、保育園をお休みしたり
保育園から帰ってくると、公園で遊んだりなどと・・・
あっという間に1日が終わってしまいます。

楽しみにしてた産休生活もなんだか慌ただしい模様です。

しかし、10ヵ月に入り、体重の増加が激しいと聞いてはいたのですが、なんとか0.5/週以内で収まっています。

子どもたちはWiiFitPlusにどっぷりはまっており、特にゴルフがお気に入りのようです。
4歳児のくせにかなりの腕前で、未来の賞金女王も夢では・・・(まぁ夢ですが)
私もちょこっととやっていますが、BMI25を超えないようにチェックしています。
(体重計代わり??)

そんなこんなで、お変わりありません。
専業主婦
専業主婦歴1週間目です。

毎晩のご飯のメニューを考えるのが悩まれますが、今のところ子供中心のメニューでなんとかなんています。
夫はビールさえあればOKな感じのようです。

しかし、1日中家のいると、ロクな事がない。

まずは、勧誘の電話。
ボランティアや、勧誘訪問。

家にいるのに居留守状態です。

子供が家にいると、すぐに電話やお客様に反応してしまうので、居留守がバレてしまいます。
世の専業主婦のみなさまはスゴイなぁと思ってしまいました。

あとは、ゴミ捨てですが、以前は会社に行く前に捨てていたのですが、今はノーメイク&ジャージで捨てに行ってしまい、近所の人とごあいさつするのが恥ずかしかったです。

専業主婦たるもの、気が抜けません。

友達には2年で飽きるよ~と言われましたが、今の楽しみは洗濯物を明るいうちに取り込むのが気持ち良いなぁ~
という事と子供と過ごす時間が増えたのが楽しいです。

しかし、双子は赤ちゃん返り中で・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索