出張に行ってきました。
またまた、出張に行ってきました。
今回は、ギョーザの国栃木県宇都宮へ行ってきました。

ギョーザが有名で、なんでも飲みに行った後にギョーザだそうです。

餃子 宇都宮みんみん
ここの餃子はとってもおいしい。
カリっとさくさくな表面に、肉汁じゅわーー。
でも、並んで食券を買うシステムな為、おかわりができませんでした。残念!!

宇都宮餃子館
私的にはちょっとフツーな感じかな?
でも、肉汁はたっぷりですよ。
餃子KUNマークが目印です。

本来ならば、今日も客先の予定だったのですが、仕事がスムーズに終了し、昨日の夜23時頃金沢に帰ってきたのでした。

次に狙ってたお店は
幸楽
ちょっと気になってます。
お店に角野卓造に変装したはりせんぼんとかいそうな感じしない??

お取り寄せだと・・・送料の方がかかりそうだしねぇ。

来月の出張先は・・・・阿波踊りの国になりそうです。
(出来ることなら遠いので行きたくない!!)
かれしー
親戚の小1の子が自慢げにお話してくれました。

私とAちゃんがー、1組のB君狙ってて・・・
でもーC君もちょっといいなぁって思ってて・・・

2組のD君はすぐに、後ろから頭たたいてきて、イヤなヤツで・・・
でも、私の事狙ってるかもしれない。イヤだなぁ・・・

・・・・他イロイロ・・・

なーんてお話してくれました。
とても複雑な関係で(ちょっとうらやましい)、なんの助言もできない私でした。


やっぱり、山田ねーさん目指すのやーめた!!

目指してからの相談といえば、の妄想しかないんだもん。

ブログ更新ジェネレーター
本日の日記は、「ブログ更新ジェネレーター」のお力を借りてみた。
ていうか、私がマジメに書くよりなんだか上手だし・・・

------------------------------------------------------------

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。

ブログ更新ジェネレーター


↑写真と本文は関係ありません

------------------------------------------------------------

とまぁ、こんな感じで本日は終了です。

来週も出張に行ってきます。
場所は「ギョーザの国」です。

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

流行ってるの?
今日の帰り道、双子〓がお互いに「欧米か!欧米か!」と連呼。いまさら…流行ってるの?

そう言えば、つい先日も「どんだけ〓」っていってたよなぁ。

これってやっぱ『流行語大賞』狙ってるよね。
ホタルノヒカリ
先日会社の後輩に、『私はステキ女子を目指すわ』と宣言した所、『山田ねぇさんを目指して下さい』と、言われました。

そうかぁ、干物女とかステキ女子とか言ってられる年齢層はもう少し下なのか〓〓
まぁ私は妄想族だけれどね。

と、いうわけで『うさももねぇさん』になります。

後輩諸君も先輩諸君も恋の悩み、仕事の悩みなんでも相談しなさい。
即決即答まちがいなし。
最後の夏休み
明日で、夏休みを使いきります。
ちょっと寒いので夏気分ではないのですが、夏休みは夏休みなのです。

4連休になるので、楽しみー
プリキュアがやってきた!!
最近は少子化の影響でしょうか、6ポケットといわれています。
本日はこのようなものを2個づつ頂いたおかげで、我が家には、プリキュアが2人います。
(キュアドリーム&キュアレモネード)

夜から朝まで「プリキュア!!メタモルフォーゼ!!」と叫んでおります。
全然話についていけないダメママです。


ドリームトーチ


プリキュアシンフォニー

たべる大切フェア
食べるたいせつフェアに行って来ました。

要するに、タダでご飯が食べられるという企画なだけに、予約だけで3000人もいたそうです。
実質5000人くらいにはなっていたのではないでしょうか?

なんてたって、タダでご飯が食べれるのですから・・・

お昼時間を狙って行く人が多いこと。
キョーザや肉、魚介類は出来たと同時に10個近く持って行く人がいた事。

すごかったよー。
ヒートシンク
今朝会社に行き、PCを立ち上げると、真っ黒画面に2行・・・
やばーい予感。

気を取り直し、再度・・・やっぱり同じ画面。

どうしよう・・・昨日作りかけのプログラムをVSSにチェックインし忘れた!!
このPCのディスクに何か障害でもあったら・・・来週納品予定のプログラムが・・・

しようがないので、PCを分解しようと持ち上げると・・・カランカラン・・・とますますヤバーイ音。
中を見てみると・・・マザーボード上にヒートシンクがコロコロ転がっているではありませんか!!キャー!!

ヒートシンク


ちょっと笑ってしまったのですが・・・

これじゃぁ仕事にならない!!と・・・
とりあえず、同機種マシンをかりて、データを外付けに移行し、代替機に環境を移行したのですが・・・

代替機のスペックの低さに・・・仕事がまったくはかどらないのですよ。
(我が家のPCよりは全然マシですがね。)
ザ・うそつき
2歳8ヶ月になった娘っ子たちは、ウソをつくことを覚えたようです。
2階のおもちゃのお部屋(子供部屋)で2人で遊ぶ事が多くなった双子なのですが、いつもよりの滞在時間が長くこれはおかしいと様子と見に行くと・・・

和室の部屋(使ってない部屋)がやたらと見通しがよくなっているのです。
何がちがう・・・の・・だ・・ロウ・・

↓こんなになっていました。

うそつき1


二人に誰がこんなことやったの?と聞くと
1号「2号ちゃーん」。2号「1号ちゃーん」とちょっと反抗的。

これでは・・・と思い、ちょっと質問を変更してみた。
ねぇねぇ、これってスゴイね。どんな風にしたらこんなになるのかママに教えて。

1号と2号は力を合わせて・・・
1号・2号「えーっと、ここから登って・・・こーやって・・・あーやって・・・ビリビリちたの。」

1号「1号がちたんだよぉ!!」
2号「2号もビリビリちたよ!!」


うそつき2


コラーーーー!!

パン作り
20070903210650
あんまりおいしそうに見えませんが、土曜のお昼に子供達とパンを作りました。
我が家のお手伝い隊は、まぜまぜと、パン生地を丸めるお手伝いをしてくれました。
焼き焼きはママのお仕事。
パンの歌と、おなかがへる歌で待つこと30分。

双子はいつもよりたくさん食べてくれました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索