サッカー
今朝のニュースで思い出したのですが、那覇からの飛行機が遅れ、空港で東京からの便と一緒になったのです。
その時に同じジャージを着たサッカー選手風の人たちをたくさん見かけたのですが、今思えば、ガンバかアントラーズの人だったかもしれません。

誰か教えてちょーだい。
有閑倶楽部
ついにこの瞬間が来ました。
セさんsaoさん、秋の新ドラマに「有閑倶楽部」が始まります。

楽しみですねぇ。

余談ですが・・・
我が社の更衣室が漫喫化しているように感じます。

ここに書くと更衣室に漫画が増えるような気がするるのでご期待アリ。

沖縄旅行
出張から後、夏休みを利用し家族で沖縄旅行へ行って来ました。
(金沢⇒東京⇒金沢⇒沖縄⇒金沢)とこの1週間はハードでしたよ。

沖縄の初日はスコールのような大雨だったので、子供たちとホテルの室内プールを満喫。

2日目は美ゅら海水族館⇒マングローブツアー

3日目は青の洞窟へのシュノーケリング

あっという間に最終日。
ビーチに行ってから、DFSでおみやげ買って(自分にねっ)金沢へ・・・

ありきたりの言葉ですが、楽しすぎて帰りたくなかった・・・


今日会社にきたら現実で、会社のメールに200件って・・・有り得ないよ。

沖縄

ホテル生活
20070823053847
おとといから出張です。
客先は17時に終わるので18時前には客先を出なくてはならないラッキーな感じなのです。

あんまりにも早く仕事が終わるので、電話はwelcomなのです。

子供たちからのテレビ電話によると、ママはおうちでねんねこしてるそうです。
母からも、旅行の予約の件で電話がありました。たいくつだったので丁度よかったです。

気がついたら大声で話してました。やっぱりホテル生活は壁が薄くていやだなぁ。
最前列は無敵です!!
SHO


嵐コンへ行ってきました。
本当に本当に最前列。私の目の前には翔KUNや潤KUNでした。

ばっちり目が合って、(今までは妄想に過ぎなかったのですが、今回は本当です。)手を振ってくれたのが、にの、おーちゃん、あいばKUN、マツジュンなのです。

翔KUNはどちらかと言えば目線が少し遠く、何度呼んでも向いてくれなかったのですが、アンコールの時しつこく・・・しつこく・・・かなりしつこく・・・「しょーくーーーーん」と何度も呼ぶと手を振ってくれました。

これは最高です。
となりの人(知らない人なのですが・・・)
あなたのおかげで翔君がこっち向いてくれたわ!!と大喜び。

今までは、すごくうれしかったムービングステージがこんなに憎かったと感じたのは初めてです。
(基本的に、翔KUNムービングステージで真ん中行っちゃうんだよね。)

でも!!でも!!最高すぎて・・・
恋しちゃいました。(私は干物オンナではありませんが証明されました。)

猫の復讐
実家の猫の部屋の鍵をかけてしまった娘たち。

トイレに行けなくって困り果てた猫様は、娘たちのプールバックの上におしっこをかけてしまったのよ。

逆襲ですね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索