G.W 3日目
今日もイイ天気。
双子のゴキゲンも絶好調なため、どこかへ行かないと・・・なムード。

本当ならば、七五三の前撮りに行こうと思っていたのですが、後撮りの方がお得!!という事で後撮りに変更したため、本日の予定なし!!

だと、双子のゴキゲンが悪くなったので、内川スポーツ広場へ行ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、妹家族も一緒に行きました。

おじいちゃんが、子供よりも子供状態で、タコを持って行ってタコあげをしたのです。
はじめは、バカにしてたんですが、これがカナリ面白いのです。
実は、生まれて始めて「タコあげ」をしたのですが、子供そっちのけで大人がはまってしまいました。

大人の休日というやつですね。
G.W 2日目
G.W 2日目です。
G.Wなだけに、双子もG.Wです。

とってもイイ天気なので、芝政に行ってきました。
芝政なんて、子供の頃に行ったらしいがほとんど記憶にない。
母曰く芝しかないよ!!

てな所でしたが、ここはすごいぞワンダーランド。

ゴーカートに乗るのに、1時間以上も並びました。
(北陸で1時間待ちはアリエナイ)

ペットのふれあいコーナーは最高に楽しいのです。
リス、うさぎ、ヒヨコ、犬、ネコ、ヒツジ、アヒル・・・
なんでも触ることができたので、我が家の双子も大興奮!!
「かわいいの!!かわいいの!!さわるの!!抱っこするの!!」の連発です。

中でもリスは非常にかわいかった。
しかし、小さいので「踏まないように気をつけてください!!」との声にショックを受けてしまったけれどね。

もちろん、踏まないようにソローリしている私を横目にズカズカ入る娘達・・・
帰ってきました。
帰ってきたのは、時効警察もそうですが・・・
私のLOVEは仁が帰ってきました。

もういいよ・・・と昨日まで嘆いていたのに、今日はボルテージが絶好調です。
夜のニュース、明日の朝はニュースに釘付けですよ。

topさーん。ロッキードさーん。
行きたいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

客先導入
昨日、今日と久しぶりに客先導入に行ってきたのですが!!
この肌寒い時期にもかかわらず!!客先のサーバールームはクーラーがガンガンに効いていて、設定20度ですよ。

寒くて寒くて、今朝は体の調子が悪くってさ、風邪ひきそうですよ。

テーマ : もう、疲れたよ
ジャンル : 日記

幹事
昨年から会社の幹事という重要なお仕事をさせていただいております。
その仕事内容といえば・・・
飲み会等の人数確認、当日の席決め、行き帰りの車の手配、2次会会費の集金などなど細かい仕事がたくさんあります。

今春で、この仕事も卒業・・・とい事で最後の幹事仕事をしております。

今回は「温泉」
温泉の出欠、温泉までの送迎車割、部屋割りなどあります。
出欠はなんなく終了。
(メールというものがなければ、ものすごく大変な作業を思われます。)

次は車割なのですが・・・
ポイントは喫煙車・禁煙車。乗用車・軽自動車。帰りは家の近い人同士を同じ車に乗せる・・・などなど目に見えない事がたくさん!!
なので、半日くらいはあーでもないこーでもない・・・とカット&ペーストしてます。

最後に、温泉の部屋割り。
この辺はちゃちゃーっと名簿順に並べて温泉にFAXを送り終了・・・と思っていたら・・・
今朝社長から内線が入り・・・部屋割りのダメダシでした。
社長の考えた部屋割りで表を作成し、温泉にFAX送信しなおしです。

温泉は今週末なのですが、もうつかれました。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

結婚記念日
本日、藤原紀香と陣内智則が入籍したそうです。


家に帰ってから、夫に「今日で3年目」と言われなんのことだか分からずポカーンとしていたら・・・
私たちの結婚記念日だったのです。


これで私たちも美女と野獣カップルです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インフルエンザリレー
先週の土曜日を皮切りに2号→1号→パパ→わたしの順で「インフルエンザA型」にかかってしまった。
いやはや、結構バカにしていました。
熱が出るだけだと思っていましたが、率直な感想は「寒い」「関節がイタイ」でした。
熱が39度くらいまで出たのですがが、頭痛はするものの、熱が出ているような感覚はないのですが測ってみると高熱でした。
そんな状態が2日ほど続き、3日目は微熱になり、熱が下がる・・・という感じなのですが、1号は私がインフルエンザで休んでいる時に限って!?

お熱が再発しました。
私もお熱あるのにぃ・・・と思いながらも娘の看病。
二人で布団に入ってウンウンうなっていました。

そして、今日保育園に送りに行くと・・・

他のママたちも先週からインフルエンザにかかり家族全員かかって1週間休んだの・・・

我が家といっしょだ・・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索