ノロ・・・
今朝起きると、夫がダウン・・・
どうやら、昨日の夜から下痢と嘔吐の繰り返しだったようです。

これって・・・
巷で大流行の・・・
やっぱり、流行にはのらないと・・・

そうそうあれよ!!

「のろ」
もう間違いない!!
と思ってたのですが

流行は流行りでも・・・

「流行風邪」の方だったそうです。

それでも、半日点滴を打ってきて、まだうつろでした。

みなさーーん!!

やっぱり風邪には気をつけましょう!!
健康一番!!

え!?私にうつされたって・・・テヘ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

高級焼肉
1万円もするという高級焼肉を食べに行った。
(いつの間にか8,500)
メンバーはさおやまよう、ちさと私の5人。

片町まで歩いていったのだが、すれ違う人はカップルばかり・・・
なんでこんなにカップルが多いのだ??

そうなのです。
今日は噂に聞く「クリスマスイブ」というものなのです。
そんな行事はいつで終了したのでしょうか?

そういえば、夫に高級ホテルでディナーを・・・と軽くお断りされてたのでした。
そうなのです。我が家では、とっくに終わってるのです。
(結婚する前まではあったような気はするのですが・・・結婚すると省略されてます!!)
来年あたりにでも、是非復活して欲しいものです。

とりあえず、こんな焼肉食べたことありません。

焼肉にサーロインとか出てくるんですよ!!

高級焼肉


みなさーーん。次は新年会ですよーーー。

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

女の戦い
よく女は生まれながらに「オンナ」なのです。と聞きますが・・・・

今日、サンタさんからプレゼントが届きました。

1つは、ブロック(アンパンマン、ドキンチャン、バイキンマン)
もう1つは、アンパンマンの真似っこ人形。

箱をあけて大喜びもつかの間・・・

《第一ラウンドの模様》
1号がアンパンマン人形とアンパンマンブロックを抱えて逃走・・・

2号がくやしそうにバタバタ・・・
  しようがなく、バイキンマンと遊ぶ

---お昼寝休憩---

《第二ラウンドの模様》
1号目を覚まし、アンパンマンのことは忘れている様子。

2号は、アンパンマン人形を大事そうに抱える。
1号は起きたことに気がつくと、アンパンマン人形を布団の中に隠し、自らも布団の中に潜ったり、1号の相手をしたりと・・・かなり腹黒い様子。

夫と私は大爆笑・・・

そうなのです。
彼女たちは2歳にして「オンナ」なのです。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

HAPPY BIRTHDAY
我が家の双子がついに!!2歳になりました。

しかし!!こんな記念すべき日にママは出張です。
去年の初誕生も出張でした。

ママが帰ると双子は寝てました。
朝起きると、なんだか不機嫌・・・

ママダメー・・・

だそうです。

来年こそは!!一緒にすごそうね。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんな高級品が・・・
こんなものが我が家に・・・


五郎島金時焼酎



デーン!!デーン!!デーン!!

720ml瓶  3,150円

という高級品。

一口飲んでみた。

カー!!大人な味。お酒の味がするゼイ!!

続きを読む

テーマ : 焼酎
ジャンル : グルメ

足の裏
加齢と共に、かかとがかさつくようになってきた。
夏はまだ大丈夫なのだが、冬は気になって仕方がない。
ハンドクリームなのに、足の裏まで塗るようになっている。

そんな私を見て、娘たちもまねをする。

ハンドクリームと、ペタペタと・・・
ほっぺたに塗ってるじゃん!!
しかも、つるつるだし。

こんな私には必需品
↑名づけ王「小林製薬」

そして、娘が足の裏くさい!!
クンクン!!なんでこんなに!!

ピロロローーーン。
髪の毛に納豆がついている。

足の裏のニオイ=納豆・・・・・納得。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

湯たんぽ生活
湯たんぽブームに乗って、我が家でもタンスの中をごそごそ探してついに見つけた。かわいい奴め。

湯たんぽ



晩御飯の間にお湯を沸かし、布団にセットするだけで朝まで天国。
布団があったかいと子供たちもすぐに寝るようになってくれました。
(朝もなかなか起きてくれませんが。)

エコの時代ですよ。

電気毛布NO!!電気あんかNO!!

時代は湯たんぽです。

朝は湯たんぽのお湯でコーヒーを飲みます。(まるでドリフです。)飲んでません。

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

テトリス
出張用にという名目で(本当はsaoが羨ましくって)「テトリス」を買っちゃいました。
テトリスなのに、音楽がスーパーマリオでちょっと変な感じなのですが・・・
楽しい!!
ものすごく楽しい!!

みんなオススメだよ!!

sao対戦してよぉぉぉ!!

テトリス



で、レジに並んで驚いたのですが、DS予約も受け付けてないようですねぇ。
クリスマスプレゼントには間に合わないようです。

まだ予約のしていないパパはうそつきサンタに決定!!です。
おやじ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
