みなさん!!必見ですよ
月曜日は大忙しだよ!!



嵐・櫻井翔がニュースキャスターに!日テレ「NEWS ZERO」
「嵐」の櫻井翔(24)がニュースキャスターに挑戦することが分かった。
10月2日にスタートする日テレ系の「きょうの出来事」の後番組「NEWSZERO」(月~金)で月曜キャスターを務める・・・ranking
 
(以下引用)
櫻井が担当するのは曜日ごとにもうけられるキャスター。
ニュースに興味を持っているという櫻井は
「(慶応)大学在学時より『いつか報道に携われたら』と思っていたので、夢への一歩を踏み出せたような気持ちでいます。20代の目線から見たニュースを飾ることなく伝えられたら」とやる気十分。
「新境地で、まさに『ZERO』からのスタートですが、『伝わる』番組をスタッフと作っていけたらと思っています」と意気込んでいる。
(引用「スポーツ報知」より)
[PR]IMAGE
「NEWSZERO」は“お天気お姉さん”を卒業した、タレントの小林麻央(24)がキャスターを務めることでも話題になっていますね。
小林麻央の声はキャスター向きではないと思っていたのですが・・・。
ジャニーズの櫻井まで出演とはニュース番組というより、ワイドショーに近い番組になるのでしょうか。「今日の出来事」とガラリと雰囲気が変わりそうです。
高学歴を持つ櫻井ですが、生放送ですしへタレキャラのイメージも強い(?)ので少々不安はありますが、どんなキャスターを務めるのか楽しみです。櫻井は最近、ソロや映画など活動の幅が広がってますね。

また日テレでは、みのもんたの「さしのみ」に代わって、小倉智昭(59)と「嵐」がゲストとトークするバラエティー「嵐の宿題くん(仮題)」がスタートするそうです。こちらも月曜枠で「ZERO」の後なので櫻井は連投で出演。
小倉さんと嵐のバラエティってどんな番組になるのでしょう。全く想像つきませんが興味はあるので一応見てみたいなと思います^^

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

下北サンデーズ
梅ヶ丘!豪徳寺!土曜の次は
「サンデーズ!!」

下・下・下・・・「下北サンデーズ」

サイコウにおもろいです。
こんなおもしろいドラマがこの枠でいいのか!!
これは深夜枠だろ!!というくらいおもしろいです。

ねぇ、みんな見ようよ。
お話しようよぉ。

おもしろいんだよ。

テーマ : 下北サンデーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏休み2日目
今日は、双子は保育園なので、一人でゆっくり過ごせます・・
が!!昨日に引き続き、歯?アゴ?が痛いです。
痛み止めもジンワリしか効いていません。
朝ご飯の冷やしうどんを、ちょっとコシある風にゆでたのですが、それすら食べるのがちょっとツライです・・・

とまぁ、今日は何しよう。
とりあえず、もう少し痛みがひかないと、なんにもできません。
いたいよー・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

夏休み初日
やっと、夏休みがとれました。
初日の過ごし方ですが・・・

朝一で社長からの電話・・・(出張報告・・・)
10分くらいで終了させて、夏休みだーーーー!!

午前中、1号の病院・・・

午後・・・・おとといから痛み出した歯がピークに達してきた。
だんだん頭が痛くなってきて・・・
歯医者へGO!!

----治療結果----
ムシ歯ではなく、歯ぐきの炎症もないそうです。
歯ではなく、口の中の筋肉が痛いっていってるみたいです。

原因は、ストレス!?からくるそうで、特に治療はなく、自然治癒だそうです。
でも・・・痛くて痛くてしようがないんです!!
痛み止めをもらい、飲んでみた。
しばらくすると、まったく痛くなくって・・・
でも、アゴがちょっと痛いかも・・・

とりあえず、ご飯がたべれるようになったけれど、硬いものに恐怖を覚えてしまいます。

そういえば、牛すじ食べてから痛くなってきたよなぁ・・・

午後は、双子と昼寝です。
私も歯が痛いよーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

出張
出張なんとか終了しました。

今回の出張は最悪でした。

何が最悪かって!?
自分の手際の悪さと忘れっぽさだよぉ!!

おやじさん、サポートどうもありがとうございました。
なんていうかな・・・
世の中ではお盆なのに・・・

明日から出張です。

日本代表GKの川口ですら、禁煙席を予約できませんでした。
このわたくしも、2週間前から予約したにも関わらず、禁煙席が予約できませんでした。

明日、自由席で勝負を挑みます!!
なければ、残念ながら喫煙席です・・・
(イヤだなぁ・・・)

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

会社のトイレ
前々から気になっていたのですが・・・

会社のトイレの流れがとても激しいのです。

フタを閉めないで流したときなんて、トイレットペーパーまで水浸しになるような始末です。

フタを閉めて、ジャーと流し颯爽と立ち去ろうとすると、ひざから下くらいまで、ザッバーンと水がかかってしまいます。

ちょっと激しすぎやしませんか?

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

嵐コン
嵐コン行って来ました。

前日からの風邪にもめげず!!



なんだかなぁ・・・サイコーです。
やっぱりジャニコンはサイコーです。
「ジャニーズムービングステージ(大野命名)」のおかげで、前後左右関係なしに間近で見れるのがいいですねぇ。

今回は、Wikipediaの話が出ていました。
相葉クンのがめっちゃおもろい。そうです。

サクショーはサイコーにかっこよかった。こんなにカッコよくていいのか!!というくらい。
RAPも田口くんには負けていない!!
ジャニーズ№1ラッパーです。
しかし、黄色いパンツはイケてなかった・・・
そこが翔くんのかわいいところでしょうか。

マツジュンは、何度も目が合ったのですが、美少年だね。
海賊っぽい衣装もサングラスも・・・なんでも似合っちゃう。

ニノはどちらかというと・・・特にコメントが薄い(私の中では)声が高いね。

相葉クンは、テレビでみたまんまの天然っぷりやわ。
あれは、第二のTOKIOって感じ。位置は太一くらいの位置でしょうか?
嵐のバラエティー班ですね。
相葉クンは、周期があって(私も数年前に相葉病にかかったのですが)ものすごーくハマル時期がある。

大野クン、いやーいいねぇ。ギャグが古いところが。かわいいねぇ。
ていうか、大野君のよさは、ブログなんかでは伝えられない・・・
嵐コンで、「智」のうちわ持ってる人結構いてさ、これってヤラセ?とか思ってたんだけれど・・・潜在能力は№1人気だわ。


ジャニーズサイコー!!
次はKinkiKidsとか関ジャニ∞に行きたいな。。。
山P見たいし、Kittyとかこないかな?

エヘ・・・

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2号の保育園での出来事
昨日の出来事のことじゃった。
いつものように保育園手帳を見ていると・・・

うちの2号(1歳7ヶ月)が、嫁入り前の○○保育士の胸を触り
「ちっちゃーい」と言ったそうな。
周りは大爆笑!!
○○保育士はしょんぼりだったそうな。

勇気のあるYOUたち!!武勇伝を作りに試してみませんか?

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

エビちゃん
自分で言うのもなんですが・・・
自分を奮い立たせるために、自ら(←ダレもいってくれないので)を「エビちゃん」と呼んでいた恥ずかしいある日・・・

エビちゃん・・・とニコニコしていると・・・

夫「おう!!海老名みどり」

間違ってはいない・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

夏バテ・・・
夏バテでしょうか・・・
ご飯たくさん食べれません。

そんな我が家に、高級な差し入れが・・・

この時期に「カニ」カニカニ
そうです、写メ撮るとも忘れるくらいに、無言でムキムキ・・・
ムキやすい足を取ると、夫からの文句にも負けずにムキムキ・・・

大盛りご飯の上にたっぷり乗せて・・・ついでに夜ご飯のメインとなるはずだった、マグロもたっぷり乗せて・・・
超豪華海鮮丼

「いっただきまーーーーす!!」

そうです、夏バテなんて言葉はないのです。はい。
次は、夏ヤセでも目指してみましょうか??

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

あいのり
あいのりって見てます??

あいのり「たち」ってタレントだったんですねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=oWwImFbsGZY

テーマ : あいのり
ジャンル : テレビ・ラジオ

ガソリン
昨日からガソリン代がものすごーくUPしましたよね。
140円代が相場らしいです。
第2次オイルショックの時は、170円くらいまであがったそうで、それくらいにまで上がるという予想だそうですが・・・

そんな影響も受け、昨日から車の中ではエアコン無生活を送っています。
窓を開け自然な風を・・・
といいたいところなのですが、車の中で「嵐」の予習をしている私は、なぜか窓が開けられません・・・

それでも、やっぱり暑いので少しだけ開けますが、バイクのおにーさんなどが隣の車線に居る時は、窓を閉めてしまいます。

赤信号でも、窓を閉めてしまいます。

きっと、セなら誇らしげに大音量で窓を全開にできるはずです。

恥ずかしいと思いながら聞いている自分が、キャー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
