夫の物は私の物。私の物はもちろん私の物。
つい最近まで気がつかなかったのですが、今日ふと、財布を見たらあるはずのお金がないのです。
財布の中に貯金用にとっておいたのに・・・
どこいったんだどう?もう貯金したのかなぁ?
通帳を見てもなんだか違うっぽいし・・・おかしいなぁ。

貯金用のお金も下ろしたのは、私の気のせいなのかなぁ・・・
でも、通帳には記憶にあるおろした額と一致するし・・・

まさか!!夫がとったとは思わないが、夫に聞いてみた。
最近、うちの双子たちがよく私の財布を触っているけれど、丁度貯金額がなくなってるいるような気がするんだよね・・・
知らない??

夫「・・・・・(無言)」
私「どうしたんだろう・・・ねぇ、知らない?」
夫「・・・・・(無言)」
私「なんか怪しい!!無言だもん!!知らない!!」
夫「知らないけれど、1週間前くらいから、お金の入った封筒が落ちてた。ラッキー!!」

私「ガボーーーーーン(>_<)」

信じられますか!!この発言。
我が家は、夫、私、双子の4人家族。自分のお金じゃなかったら、私のに決まってるでしょ!!

幸い、夫も良心の呵責に耐えかねているようなのか、手を出さずそのままにしてあったそうですが・・・
普通は一言いいますよねぇ・・・

(しかし!!私も夫のヘソクリなどを見つけたら、内緒でIN MY POKETかなぁ??)

やっぱり 夫婦は他人 です。

夫の物は私のもの。私の物は私の物。
夫KUN。見つけてくれてありがとう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

おろしろビデオ
先日、双子の入園式に夫婦そろって行って来ました。
なんと!!びっくりししたことに、入園式には8割くらいの子がパパ、ママ、子供の3人セットなのです。
で、母と子供は入園式、パパは、ハンディで入園式の様子をひたすら撮る!!
うちはハンディカムまだ購入していなかったので、という理由と、双子なので私と娘1号。夫を娘2号。なので撮ってくれる人が居ないのです。

でも、帰りしな・・・やっぱり撮っとくべきだったかなぁ・・・とちょっと後悔。

とある会社の飲み会の席で、上司とその話をしたら・・・絶対に買うべきだ!!
上司宅では、現在小学校3年と4年くらいだったと思う。の子供たちを3歳くらいの時の映像を見ると大爆笑だもん!!と言われ、即購入してしまった。

なるべく、日常のおもしろDVDをとろうと家の中とかで回してたのですが、どうも映し始めると気になるらしく、超アップしかとれません。
で、G.W初日の今日、おじいちゃんにお願いして撮ってもらいました。

1号:犬と戯れる。(2号昼寝中)
犬にボールをあげたり、犬をイイコイイコしたり、犬と遊んでいるかわいらし・・・?
犬のお尻があたり、1号転倒ウワーーーン
お約束画像が撮れました。

すぐに夫の実家で再生大爆笑。

2号:犬と戯れる。(1号昼寝中)
どうやら、犬が子供に飽きてしまい、遊んでくれない。
しようがないので、公園に連れていって滑り台で遊んだ。
自分で階段をのぼり上手に滑っていたので、これはイイジャン!!と思い、本番。
ハンディで、娘の初!!滑り台シーンを撮ってみました。

うんうん。。上手に階段を登って。。。滑り台をすべる体制が整って。シューー
あれれ?体が横向きに・・・
ううん!?顔面着地ウワーーーーーン!!

もう撮ってるところではありませんでした。

家に戻り、すぐに再生・・・

夫の実家で大爆笑!!
夫の弟に、なんで最後までちゃんととってないの・・・と言われ。。。すみません。
これでも一応親なんで・・・次は、頑張ります。

となかなか普段の様子を撮るのは面白いですが、撮る人と子供を見る人と2人いた方が望ましいようです。

その後・・・
1号は滑り台に飽きてしまい
2号は滑り台恐怖症になってしまいました。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ねむぞう
日はぽかぽかいい天気。
こんな日は、私の中のねむぞうクンがひょっこり顔を出す。

そんな小春日和のここち良い季節に事件が起こったのです。

兼ねてから我が家で疑問に思っていたことがとうとう解明されたのです。

そうです!!あの姉歯さんの頭は、やっぱり偽造だったのです。
彼は、頭も仕事も偽造・・・

これで、我が家での疑問が、また一つ解明されました。

※尚、今日この髪の毛偽造問題はTOPの話題数だそうです。
偽造

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

触れないわけにはいかない・・・と私も思っていた。

亀梨と小泉が付き合ってるそうじゃないか。本当でも嘘でもいいです。亀梨の名前がどんどん売れてスーパーアイドルになるといい。正直なところ亀梨の売名行為だと思ってます。そうでも思わないと、この失恋の痛みに耐えられそうにありません。嗚呼、コンサート会場で目が...
触れないわけにはいかない



なんだか、朝テレビを見ていてほほえましかった。
キョンキョンと亀だよ。
これを見て、亀は大物になるかも・・・と思っていました。
おそらく、仁とだとこんなに余裕で絶対にない!!

そんなニヤニヤしている私に夫が一言。

「おまえ、まだイケル!!と思ってるだろ・・・」
図☆であった・・・

仁とはちょうど、anegoと明彦との年の差。
anegoと明彦のようなOffice Love...

そんな私に、また夫の突っ込みが・・・
「この妄想族が・・・」
図★です・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

記念日
特にダイエットをしていたわけではないが・・・

常にダイエットパンツ(魅惑のクロ)
常にダイエット靴下 (セクシーブラック)

を着用していたおかげだろうか・・・(小悪魔)

はけなかったジーンズが全てはけるようボタンがとまるようになった。

これはすばらしい。

調子にのって、海外旅行に行くために、水着を着てみた。
海水パンツ(この表現が正しい感じ)・・・・の上にお腹が一段乗っていた。

あと一ヶ月後の旅行のためにセクシーダイナマイトボディーを作り上げるぞ!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お手伝い
朝早くパパの部屋で、あまり使っていないギターをボヨヨーーーン。ボヨヨーーーン。キャハハハハーーー。
お目覚めの合図です。
(普段はお寝坊な双子なのですが、休みの日になると、なぜか早起き元気いっぱい!!)

今日の我が家はお掃除DAY。
双子もちょっぴりお手伝い。


私が掃除機を掛けると、隣でおもちゃの掃除機(パパのお友達から寄贈)をブーーンブーーーン。
布団にシーツを掛けてると、シーツの中に潜り込み、探検ごっこ・・・

お料理していると、ガスの火を常に弱火に調節・・・
(火加減レバーに背が届くようになったらしい・・・)

洗濯物を干していると、カゴの中の洗濯物を、ハイ。。ハイ。。とどんどん渡してくれる。。。
早いよ。。。ママついていけません。(その後、カゴの中に入る。)

衣替えも兼ねて、冬物をしまっていると、なぜだかしまったものを出してしまう双子たち。

こんなところにこんなものがあったんだ。。。と感傷にひたっていると、部屋の隅にあった「アンパンマンのクリアファイル」のとりあっこ。

双子の一人が寝たので、ねんね・・・ねんね・・・と寝かしつけてると、もう一人がお人形を抱いて、ねんね・・・ねんね・・・
(いやー、あなたがねんねでしょ・・・)

とまぁ、うちの双子ちゃんはヤル気はあるみたいなのですが・・・
最近は、ママ気分でなんでもお世話したがりです。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

恋・・・
私は恋をしています。
公認)

も恋をしています。愛人に・・・
2~3ヶ月に1度は愛人宅でやきそばをごちそうになっております。
今度、私もごちそうしてくださいね。

家では・・・
REAL FACEを口ずさみ・・・
赤西君ラーメン編と映画編のCMを見ます。
そして「みんなで食うからウマイんじゃん。」と口ずさみ・・・

仕事中・・・
ネットを立ち上げ、気がつくと検索に「赤西仁」と打ってしまいます。
赤西仁と打つと一発変換ができるくらいこの単語を打っています。

夜・・・
仁の夢を見てうっとり。

自分がハマリすぎて病気なのは分かっています。
しかし!!他人にどう思われようが良いのである。
ていうか、こんな自分にカナリうっとりしています。
すばらしい!!

しかし、世の中には私なんかよりもずーっとずーーっと仁を愛しているがいるのです。
とってもステキです。

仁を含め、KAT-TUNが大好きなYOU!!
KAT-TUNの間の”-”の意味を知ってるかい!!
これはね、ファンの子。つまり私たちの事を意味するんだYO!!
そんなYOUにKAT-TUNのみんなとのLOVE運を占ってみよう!!

今日も仁の話題になってしまった。
NON STOP JIN

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Real Face

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。幸せでした。亀梨が予想以上に美しくて(化粧が濃いような気がしましたが)卒倒しそうでした。亀梨の顔が超好みなので、今日の今日までできるだけ興味のないふりをしてきました。
ギリギリでいつも生きてきたのでリアルを手に入れることが出来ました



ステキでした。ドロップキックされてしまいました。

亀のupにやっつけられました。
じゅんのの笑顔にやっつけられました。
コウキの亀田コーキコスプレに腹がちぎれそうになりました。
たつやの愛くるしい顔にハードボイスにしびれました。
ゆっちのボイパーはすばらしい。いっこく堂のようでした。

そして、そして、私の大好きな「赤西仁」はサイコウにかわいくってかっこよくって歌が上手で・・・とにかくとにかくサイコウでした。

席はめっちゃ後ろだったのに、クレーンですぐ近くまで来てくれてカンゲキ!!
楽しくって楽しくって時間があっ!!!という間に過ぎてしまいました。

また行きたいな・・・
ツアー全部行きたい。
お正月のカウントダウン行きたいな・・・

リアルを手に入れたい!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ニャー
ちまたで大人気の猫ひろし。
古くからの猫芸?というかドラネコの池乃めだか。

二人の強力タッグ・・・

身長はワタシと同じくらい。(自称、公称)

ネコ

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

エビちゃん
ブス恋見ました??
私はまだ見てないのですが、エビちゃんかわいいですよねぇ。

エビちゃんは一卵性の双子らしいのですが、(うちの娘も将来こんな風になったらなぁ・・・パパがヤバクなりそう!!)

そんなエビちゃんこと蛯原友里の妹「英里」さんがなにやら
芸能界にデビューするらしいのです。

↓ごらんのとおり
エビちゃん


すごい美人姉妹だよねぇ・・・
うちの双子も・・・(←しつこい!!)

でも・・・どっちがどっちだかわかんないよねぇ。

双子といえば、藤木直人も気になるんだよねぇ・・・
藤木直人にも双子の兄がいて、彼よりモテモテで、彼より頭よくって(彼は慶応BOY)すごく兄のことをうらやましがっていた・・・と何かの記事で読んだことがある。
実家
実家とはよいものです。

ご飯を作らなくてもある。
洗濯物も洗濯してなくてもなぜだか干してある。
双子もご飯もできてる。
オムツもキレイになってる。

実家サイコー!!

というわけで、今日は帰りたくなくなったので、もう1泊することにした。

テーマ : なんてこったい
ジャンル : 日記

えへへ・・・

昨日は会社の懇親会でした。
いい気分で飲みまくりです。

なぜいい気分かというと、
その前に全体会議があったのですが、
とってもうれしいことがありました。
あまりにうれしすぎて、会議の内容は全て忘れました。

6年ぶりの社員旅行があるというのです♪
しかも来月。
しかも海外。
めっちゃいきなりだし。
うふふ



本日会社で会議があり、とても重大発表がありました。
な!!なんと、社員旅行に行ける事になったのです♪

それも、海外旅行・・・

しかし!!私には重大な問題が(>_<)

うちの双子ちゃんを置いて旅行に行けるのか!!
このチャンスを逃すと次はいつ訪れるのか分からない大チャンス!!

明日、明後日・・・と親族会議を行おう!!

続きを読む

目玉焼き
昨日のめざましTVを見て目玉焼きに何をかけるか!!と熱く討論をしていた。

しょうゆ派VSその他だった

実は・・・結婚するまで目玉焼きの黄身が食べれなかった。
あの、黄身からお皿にドローっと流れるのがどうしても気持ち悪くって食べれなかった。

結婚して、夫に目玉焼きを作ってもらって、食べてみたら・・・食べれた。
夫は、塩コショウ派だったので、目玉焼き歴の浅い私には、他の食べ方なんて思いもつかなかった。
ていうか、塩コショウで食べるものだと思っていた。

しょうゆ派が多いのにびっくりしました。

そして、なにより、愛子ちゃんの「ポン酢」には夫婦そろって、ルフィーの口になってしまった。

今朝、夫に目玉焼きを作ってもらって、ポン酢もかけてもらった。

おいしーーーー!!

今度は、トマトに牛乳をかけてみるぞ!!
(by 風のハルカ 猿丸より)

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索