スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休み
13日の夜は友達とフレンチを食べに行きました。
ここ隠れ家的な場所でとても落ち着いたリーズナブルなお値段でディナーを楽しむ事ができます。
友達はワインをあけて楽しそうな感じなのですが、妊婦の私は一人ノンアルコール・・・
この日はフランス・ロリーナ ピンクレモネードフランス・ロリーナ ピンクレモネード
を頂きました。
ホントおいしい炭酸水でした。やはり、ヨーロッパは水より炭酸水ですね。

14日は家族を連れて実家へ帰りました。
子供達の大好きなステーキ宮でランチを頂きました。
子供達は、お子様ランチよりもドリンクバーとソフトバーが大好きでハンバーグなんてほとんど食べてくれません(>_<)

この日の夕方、夫とむちゅめの自転車を買いに出かけました。
幼児用自転車2台とは、なかなかの出費です。
お財布は悲しいよ~と泣いていました。

15日はむちゅめと妹の子供達を芸術村で水浴びをしに行きました。
昨日の出費の痛さの為、お金のかかる所はNGなのです。
そして、実家の庭のプールを出そうと思ったのですが、準備と後片付けを考えると、めんどくさくなって、芸術村へ行くことにしました。
この日は少し肌寒いのですが、子供達はへっちゃらでした。

16日はひまわり村へ行ったのですが時期が悪く、ひまわりは枯れ始めていました。
が、めげず迷路にチャレンジしました。
しかし、あまりにも暑さで早々にリタイヤしてしまった根性なしの我が家です。
来年は初夏の曇り空を目指して出直そうと思いました。

その後、河北潟ホリ牧場へ行ってきました。
アイスは本当においしくって、瞬間になくなってしまいました。
しかし、アイス購入までは15分~20分は並んだのではないのでしょうか?

その後、むちゅめはうざぎにその辺の草をあげたり、ポニーに乗ったりでご満悦でした。

今年の夏は、私が妊婦の為、遠くにはいけなくってかわいそうな双子だなぁと、当初は思っていたのですが、地元も捨てたものじゃないわ。
と思った夏であったのです。

スポンサーサイト
今年最後の運試し
お年玉のお金を準備するために、コンビニへ行ってきた。
すると・・・
「一番くじ ワンピース~スリラーパーク編~全15種セット」をやっていました。
ちょうど、私の目の前を「オーズ」を抱えてガッツポーズでコンビニを後にしていました。
これはちょっと気になる・・・
スリラーパーク

ということで(やめておけばいいのに・・・)私もチャレンジする事にしました。
子供がいると2回分で1000円の出費になりますが、自分ひとりなので・・・
もちろん!!スリラーパークなのにチョッパー狙いです。


A賞:オーズビッグフィギュア 1種
B賞:ナイトメアルフィフィギュア 1種
C賞:チョッパーぬいぐるみ 1種
D賞:クマシーぬいぐるみ 1種
E賞:ネガティブメモスタンド 3種
F賞:キーホルダー 4種
G賞:バンダナ 4種


くじを引いて店員さんに渡しました。
店員さんが「オオー」と叫び、チョッパーの方へ駆け寄りました。

こ・・・これはもしかして・・・

と思った瞬間、チョッパーの隣にいるクマシーをかかえてきました。

店員さんに「チョッパーじゃないのぉぉぉ」とうるうる確認しましたが
店員さんは「クマシーと書いてあります」
というお返事でした。

一応当たりといえば当たりの部類になるので、この運気を明日はさらに上昇させてみたいと思います。

テーマ : 年末年始。
ジャンル : 日記

WiiFit
友達に「YOU買っちゃいなよ」といわれて以来ずーっと気になっていた「WiiFit」
今までは、某大型家電でチラリと見てやっぱり売り切れかーと思いながら諦めていたのですが、本日ついに見つけてしまいました。
買うかどうかずーっと迷っていたのですが、

頭の中で悪い悪魔の「YOU買っちゃいなよ」
良い悪魔の「本当に必要なの?」

などと交錯しながらも・・・

す・・すいませんといいながら「カード一括で」と購入してしまいました。


さっそく家でやろうと広げると・・・双子にとられてしまい、自分のトレーニングはお預けです。

でも、家族みんなで楽しめるので買ってよかったかなー(良いに違いない!!)

あとは結果が出れば文句なしなのですが、双子がはまりすぎて私がゲームさせてもえらえません・・・

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミリちゃん
昨夜、実家の愛猫で私の妹の「ミリちゃん」がお亡くなりになりました。
ずっと糖尿病でインシュリンを打っていたので、覚悟はしていたのですが、悲しいですよね。


10日前からご飯を食べなくなってしまってたそうです。
昨日様子を見に行って、頭をなでたらかなり体温が低く、吐血もしていたのできっとダメなんだろうなぁ。とは思っていたけれど。


今朝実家にTELすると、やっぱりダメでした。


もしかして、私たち家族がTDLから帰ってくるまで待っててくれたのかな?
ペットって普段はとってもかわいいんだけれど、こんなお別れがあるとやっぱりつらいです。


最近は激ヤセだったので、若かりし頃のミリちゃん

ミリ1
ミリ2
ミリ3

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

人生ゲーム
その昔・・・その昔私たち世代の人ならば一度は遊んだ事があるはず

人生ゲーム


進んで銀行になったり、車にあふれる程の子供を乗せたりなどなど、毎回違う結果になる楽しいゲーム。

平成20年ともなると、自分の人生がゲームになるんだってさ。
その名も「私の人生ゲーム
オーダーメードで自分の人生ゲームを作ってくれるんだって。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。