100%NAIかもね
本日のlivedoorアクセスランキング1位(芸能編)のTOPが「シブがき隊復活!?」という記事でした。
ジャニファンとしてはもちろん抑えておきたいところなのですが・・・


私のジャニ歴から申しますと
マッチ⇒少年隊⇒光GENJI⇒男闘呼組⇒スケートボーイズ・・・ときているためちょっと抜けてはいるのですが


現在の3人のご活躍は当時よりもなんだかステキです。
そんなステキな3人が88年に解隊し以来20年後に再結成だなんて・・・

最近ユニコーンの再結成で胸を躍らせていましたが、別の意味で心が躍りました。
しかし、大人の事情で今回は「100%ないかもね」なんだそうです。残念。


今年のカウコンのように、ニッキとタッキーの新旧仮面舞踏会なんて見たくないワ

ステキなオトナの「100%SOかもね」を見たいものです。
個人的に申しますと、Y君M君の仲を取り持つF君がキーマンでしょうねぇ。
(当時のカラーを再現してみました。)

テーマ : 懐かしアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

夢だとは思うのですが・・・
NEWS冬コンのチケットを絶対にGETする宣言をした私ですが・・・
当確ダイヤルにてチケットの確認をしてみました。

日程は
A’1日目・・・AM(追加公演決定)
A.1日目・・・PM
B.2日目・・・AM
C.2日目・・・PM

第3希望まで記入可能なので
①B⇒C
②C⇒B

の2通を送付済みで待機しておりました。

まずは①について確認
(あーちなみに26秒で10円という課金制なため、メモとボールペンを準備し番号は記憶の早押し準備をして挑みました。)

⇒「チケットをお取りすることが出来ませんでした」とアナウンスされました。

(この人何言ってんだ?)

メモをとる間もなく、数秒頭が真っ白になったが、26秒以内に切替


②についても確認してみました。

⇒「チケットをお取りすることが出来ませんでした」とアナウンスされました。

(あー電話番号掛け間違えたんだわ。追加公演まで当選してないんてアリエナイもんねー)


という事で、余計なことをせずチケットが届くのをただただ祈るような気持ちで待っている私です。

そして、なぜでしょうか?
テレビでNEWSのお顔を拝見すると、なぜか胸がキューンと痛くなるのです。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS冬コン 頑張る宣言
この年になっても、「YOU&J」のファンクラブに入会している私ですが(なにかぁ?)
(マッチのメール会員にも入っています)

前回KAT-TUNの時にまだ大丈夫だろう・・・とのん気に構えていたところ見事締切日を過ぎてしまいました。

今回はそんな失敗は許されません。

後輩セは「嵐」担でいつも素晴らしい成果を挙げています。
(嵐コン、最前列とか・・・最前列とか・・・最前列良かったよー)

ここはなんとしても「NEWS」の冬コンをGETしてこなければいけません。
今回こそがんばりまーす。

最前列でなくても、ムービングステージが有るので中に入れればOKなのです。
期限を過ぎなければ大丈夫なはずなのです。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

悩殺
会社の自分の席につくと、机の上に後輩セよりお土産が・・・

なんだろう?と開けてみると・・・

「キャー。キャー。ハートいっぱいです。」

ラブ(ハート)の生写真だったのです。

とニヤニヤしていると、隣の席のおやじに何ニヤニヤしとるん?と聞かれて見せてあげると、ドン引き・・・

まぁ、そんな事はどうでもいいのです。

セにお礼とドコで買ったの?原宿?って聞くと、原宿は30分待ちくらいの長蛇の列だったので、名古屋で買ってきたそうです。

ちなみに、週末と言えばOの個展(FREESTYLE)も開かれる日なのでこちらの方の情報も聞くと、ものすごい長蛇の列だったようです。

FREESTYLE


ものすごーくありがとー。

ホントいつも以上に仕事に手がつきません。

私の妄想族がものすごい事になってきました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ガリレオ
夫が寝ている隙にガリレオの録画を見た。

香取慎吾



なぜなら、オタ仲間のブログに「慎吾の黒縁メガネ、白衣、スーツ、などなど、いわゆる「萌え」「フェチ」ポイント多数の一時間。」と書いてあったため、ドキドキしながらスタートボタンをあわせた。

小4の時から知っている(私が一方的に)慎吾ちゃんが、一時はうさももランキングBEST3位まで登り詰めた慎吾ちゃんが・・・
あんなに立派になぁ・・・・キャッ。シャワーシーンなんて、こんなのいいのー!!

でも、私はやっぱり福山の方が良かった。(←なんだよ!!いまさら。)
なんだか慎吾ちゃんギラギラしててさ・・・西遊記よりはダンゼンよかったけれど。

とガリレオでお腹いっぱいになった私のあとへ、の階段を下りる音が・・・

夫「ガリレオ見に来たー。蒼井そらの満載ショットを見るために・・・」


なーるほど・・・

テーマ : ガリレオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
