• 2009/04/30 : BBQ(子育て)

  •   昨日は、ご近所の方とご一緒に奥卯辰山でBB・・・
  • 2009/04/13 : 週末(子育て)

  •   週末は、天気も良かったため1.庭の草取り・・・
  • 2009/04/08 : (日常)

  •   朝晩は冷え込み、昼間は暑い日が続きます。・・・
  • 2009/04/06 : お花見(子育て)

  •   この日は、むちゅめと母と4人で兼六園へお・・・
  • 2009/03/31 : 春です(日常)

  •   あっという間に3月が終わってしまいました・・・
  • 2009/03/12 : 高校受験(日常)

  •   昨日で我が県の高校入試試験が終わったよう・・・
  • 2009/03/11 : ユニコーン(日常)

  •   すばらしい~♪すばらし~後輩が今週末のユ・・・
  • 2009/03/04 : 天才児発見(日常)

  •   天才児といっても我が家の双子ではありませ・・・
  • 2009/02/09 : 味噌作り(日常)

  •   本日は長男の嫁修行とでもいうのでしょうか・・・
  • 2009/02/02 : デビュー(日常)

  •   去年からずーっと打診があったのですが、夫・・・
  • 2009/01/23 : 車検(日常)

  •   もうすぐ車検だというのにもかかわらず・・・・・
  • 2009/01/19 : 目の保養(日常)

  •   先日、陶芸家の同級生より個展を開いたので・・・
  • 2009/01/12 : (子育て)

  •   雪がふっているというのに・・・私は家から・・・
  • 2009/01/06 : あけおめー(日常)

  •   おそっっ・・・とお思いの皆様新年あけまし・・・
  • 2008/12/31 : 大晦日(日常)

  •   土曜日から始まった大掃除・・・高いところ・・・
  • 2008/12/20 : I'm lovin'it(子育て)

  •   起床と同時に「ねぇねぇ I'm lovin'it 行こ・・・
  • 2008/12/05 : 遺伝(子育て)

  •   保育園のお友達ママより、お友達と双子の3・・・
  • 2008/11/25 : 3連休(子育て)

  •   夫が愛知県岡崎市で研修出張のため、便乗し・・・
  • 2008/11/19 : 成長痛(子育て)

  •   双子の2号ちゃんは、成長痛でよく膝が痛む・・・
  • 2008/11/18 : 研修(オシゴト)

  •   昨日から、新しい言語を習得するために3週・・・
  • 2008/11/09 : バザー(子育て)

  •   保育園行事のバザーのお手伝いをしました。・・・
  • 2008/10/25 : 法事(子育て)

  •   曾おばあちゃんのお葬式以来、何かと「死」・・・
  • 2008/10/21 : 保育参観(子育て)

  •   今日は子供達の保育園での一日を見る日です・・・
  • 2008/10/19 : 森林公園(子育て)

  •   お天気の良い秋の休日・・・お弁当もって家・・・
  • 2008/10/16 : 同級生(日常)

  •   実は・・・会社のビル内に高校の同級生がい・・・
  • 2008/10/09 : 阪神戦(日常)

  •   大の阪神ファン(だった)わたくし(↑今は・・・
  • 2008/10/06 : WiiFit(ゲーム)

  •   友達に「YOU買っちゃいなよ」といわれて以来・・・
  • 2008/10/04 : 運動会(子育て)

  •   「待ってた♪待ってた♪うんどーかい・・・」子・・・
  • 2008/10/01 : 長野(日常)

  •   今回の出張先は長野です。車で行ったのです・・・
  • 2008/09/30 : 出張(オシゴト)

  •   明日から出張です。久しぶりの出張になりま・・・
  • 2008/09/26 : エコ(日常)

  •   エコブームの世の中・・・今までありそうで・・・
  • 2008/09/24 : 祖母(日常)

  •   本日といっても日付が変わってしまったが夫・・・
  • 2008/09/06 : 結婚式(日常)

  •   会社の後輩の結婚式を見に行ってきました。・・・
  • 2008/09/04 : 救急車(子育て)

  •   昨日子供達がものすごく興奮した様子でおば・・・
  • 2008/09/02 : PCが壊れた(日常)

  •   1月に購入したばかりのPCが起動しなくなり・・・
  • 2008/08/27 : 登園拒否(子育て)

  •   登校拒否ならぬ登園拒否になってしまい困っ・・・
  • 2008/08/25 : 携帯購入(日常)

  •   NEW携帯を購入しました。携帯売り場の方が・・・
  • 2008/08/18 : 今年のお盆(日常)

  •   ○高校の同窓会・・・と、いってもいつもの・・・
  • 2008/08/06 : 年金特別便(日常)

  •   年金特別便届きました。さっそく中身を確認・・・
  • 2008/06/30 : 私のキモチ(日常)

  •   明日からガソリンが上がると新聞に載ってた・・・
  • 2008/06/27 : ASP.net(オシゴト)

  •   ASP.net言語を習得するために、今週は研修・・・
  • 2008/06/19 : ほたる(子育て)

  •   夜に洗濯物を干していると・・・川沿いに光・・・
  • 2008/06/10 : 手足口病(子育て)

  •   友達のブログを見て気になっていた病気なの・・・
  • 2008/06/02 : 太鼓行列(子育て)

  •   昨日は子ども会の行事で「太鼓行列」があり・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索